APIONIER total skin cream | 美容ブロガーtakaのブログ

美容ブロガーtakaのブログ

always with smile
学力レベルゼロ
誤字脱字お許しを~
残りの人生
毎日楽しくをモットーに♡

始めにご挨拶です。

私は化粧品のモニターを
させていただくことを趣味とし、
毎日を楽しませてもらっております。
このブログは私のメインの
ブログではありませんが
おススメできる
美容情報があるようなら

どんどん発信していきたいと思っております。
紹介に関して、

かなり言葉を
省略させていただいておりますが
少しでも皆様の参考になればと思い
更新させていただいております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

today's Cosmetics

 

image

 

美容形成外科・皮膚科医も認める

高機能クリーム

APIONIER total skin cream

を使わせていただきました。

 

 

乾燥肌の私のお肌がどのような変化が表れるのか

とても楽しみです。

 

 

 

まずAPIONIER total skin creamの

特徴をざっくりと記録

 

 

 

CBD

(カンナビジオール)配合の美容クリーム

最近CBDは健康や美容業界でもかなり注目を集めている成分

麻から抽出される科学物質の一種で

リラックス性が高い成分として

アメリカでブームになり日本にも浸透しつつあるのだそうよ。

 

 

 

また肌にも効果を期待できます。

例えば傷跡やかゆみと言ったものから

アンチエイジング効果まで

抗酸化作用・抗炎症作用・高糖化作用

CBDは様々な所に働きかけてくれるようです。

 

 

CBD原料の適法性と安全性について

私の言葉では上手に使わらないと思いますので

詳しい事を知りたい方は

是非公式サイトまで↓

 

APIONIER total skin cream

 

[成分]

ナノ化CBD×CBDアイソレート

をW配合

ダメージを受けやすいお肌にしっかりと働きかけてくれます。

 

 

パルミチン酸レチノール配合

本来の肌機能を保つことが期待できる成分

 

 

 

整肌成分とされているナイアシンアミド配合

 

 

湯河原の温泉水配合

美肌効果や保湿効果が期待できます。

 

 

低刺激処方

着色料

合成香料

石油系界面活性剤

エタノール

パラベン

フリー処方となってます。

 

 

敏感肌でも安心して使えるクリームとなっているようです。

 

 

白くて小ぶりサイズの容器に30g入っています。

image

image

 

クリームはこってりとしています。

 

image

 

お肌に乗せてなじませると

ス~っと柔らかく伸びが良くなる

香りはほぼ無しです。

 

クリームなのでかなりしっとりとした仕上がりになるかと

思っていたのですが

程よいしっとりさ。

 

 

乾燥肌の私にはとても相性の良いクリームです。

 

CBDクリームに興味があるかたは是非サイトまで

 

 

どうもありがとうございました。