高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター | 美容ブロガーtakaのブログ

美容ブロガーtakaのブログ

always with smile
学力レベルゼロ
誤字脱字お許しを~
残りの人生
毎日楽しくをモットーに♡

始めにご挨拶です。

私は化粧品のモニターを
させていただくことを趣味とし、
毎日を楽しませてもらっております。
このブログは私のメインの
ブログではありませんが
おススメできる
美容情報があるようなら

どんどん発信していきたいと思っております。
紹介に関して、

かなり言葉を
省略させていただいておりますが
少しでも皆様の参考になればと思い
更新させていただいております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

今日のおすすめ

image

 

最近

ダイエットを始めているので

お水をできるだけ多く取り入れるようにしております。

お水を飲む事で体内の溜まってしまう老廃物も排出

基礎代謝も上げ

デトックス効果も期待できるそうです。

 

 

 

健康面でも美容面でも

お水は欠かせない大切な飲みものなのですね。

image

 

 

今回私の手もとに届いたのは

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター

新しい製法によりミネラルゼロの
高濃度酸素ナノバブル水
水中には細かい泡があり
通常の気泡(ミニバブル)
やマイクロバブルと言われているものは
浮上し破裂、消滅してしまうそうです。
ナノバブルは更に小さく内径100nm以下
浮上せず水中に安定に存在
超微小ナノバブルの中に酸素を閉じ込め
水分補給と同時に高濃度の酸素を摂取
赤血球が通ることのできない毛細血管や
リンパ液などに大量の酸素を運んでくれるのが
この高濃度酸素ナノバブル水ブリージングウォーターなのです。

 

結果
身体に酸素がいきわたり
血液や細胞に酸素を取り込む事ができ
免疫機能を高めてくれます。


また
ミネラル成分0%なので
持病がありミネラルを避けたい方や

ペットにも与えることができます。

 

こんな方にお勧め

☑生活が不規則

☑ミネラルを避けたい方

☑お酒の飲む方

☑美容と健康を意識している方

☑ペットの健康を考えている方

 

 

では

私のざっくりな説明ではわかりにくいと思います

サイトを貼り付けておきますのでご覧ください♡

酸素ナノバブル水のブリージングウォーター<Breathing Water> (breathing-water.jp)

 

 

 

国産

特許出願中

麻布大学大学と共同開発したお水

500mlのペットボトルに入っているので

外出先でもさっと飲める

image

 


image

 

お水なので味はなかなか表現しにくいけど

さらさらとして口当たりも良い感じ。

ごくごく飲める美味しさです。

 

 

また常温でも十分美味しいです。

image

健康を考え

お水から見直していこうと思いました。

 

 

 

最後までお読みいただき

Thank you