アール・イープラセンタ美容液 | 美容ブロガーtakaのブログ

美容ブロガーtakaのブログ

always with smile
学力レベルゼロ
誤字脱字お許しを~
残りの人生
毎日楽しくをモットーに♡

始めにご挨拶です。

私は化粧品のモニターを
させていただくことを趣味とし、
毎日を楽しませてもらっております。
このブログは私のメインの
ブログではありませんが
おススメできる
美容情報があるようなら

どんどん発信していきたいと思っております。
紹介に関して、

かなり言葉を
省略させていただいておりますが
少しでも皆様の参考になればと思い
更新させていただいております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

今年の12月で50歳に突入します。

お肌の衰えも年々感じ始めていますが

特にここ最近急激に

お肌の老化が進んでしまっているように思います。

 

 

 

老化は当たり前の現象ではあるものだし

歳を重ねることはみな平等

綺麗な方はやはりそれなりに

お手入れを努力しているだろうし

見えない見せない努力も必要

私もまだまだ頑張りたいと思います。

 

 

 

今回私の手もとに届いた

RE[アール・イー]プランタ美容液

image

再生医療研究からたどり着いたプラセンタ美容液

お手入れの第一歩

お肌の機能を正常に戻す事が大切

次世代成分配合の

アール・イープラセンタ美容液

がしっかりとサポートしてくれます。

image

made in japan

[成分]

再生医療から生まれた

ヒト型幹細胞培養液

肌本来の力を呼び起こすケアを行ってくれます。

 

北海道産100%

国産サラブレッド

馬プラセンタエキス配合

美肌・アンチエイジング・免疫力を高めるそうです。

 

 

ノーベル賞受賞者が発見した

3GF配合(EGF・FGF・IGF)
お肌を土台からコントロールしてくれるそうです。

 

 

 

[使い方]
順番としては
洗顔→化粧水→アール・イープラセンタ美容液→乳液
朝と夜の1日2回のいつものお手入れにプラス
 
透明のキャップの下には
蓋がスポイト状になっています。
image

 

image

 

使う量としては

500円玉硬貨ほどでテクスチャーは

かなりとろみがある透明の美容液です。

 

image

プラセンタ独特なニオイがするのかと

勝手に想像していたのですが

においはほとんどゼロに近いです。

 

 

 

つけた後のお肌は

サラリとでもなくしっとりでもない

言葉では表現しにくいですが

キュッと引き締められ

少しだけ守られている感じがしております。

image

 

マッサージしながら使うとより一層きたいできるそうですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にはサラリとした付け心地が

一番良いと感じた所かな。

後は効果を期待したです。

 

 

どうもありがとうございました。

 

 

最後までお読みいただき

Thank you

 

 

 

ses you next time