マキアレイベルサンプロテクトUVジェル50+ | 美容ブロガーtakaのブログ

美容ブロガーtakaのブログ

always with smile
学力レベルゼロ
誤字脱字お許しを~
残りの人生
毎日楽しくをモットーに♡

始めにご挨拶です。

私は化粧品のモニターを
させていただくことを趣味とし、
毎日を楽しませてもらっております。
このブログは私のメインの
ブログではありませんが
おススメできる
美容情報があるようなら

どんどん発信していきたいと思っております。
紹介に関して、

かなり言葉を
省略させていただいておりますが
少しでも皆様の参考になればと思い
更新させていただいております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

image

マキアレイベルサンプロテクトUVジェル50+

<日焼け止めジェル>

 

 

そろそろ春がそこまでやってきてますね。

春は個人的に大好きな季節

コロナの影響で行動が何かと制限されますが

いつかね

必ず元の生活に戻る時がやってくる

近いうちにね

そう願いながら困難な毎日ではありますが楽しく

毎日過ごしていきたいと思います。

 

 

 

日差しがどんどん強くなるので

紫外線対策は入念に

 

 

 

今回私の手もとに届いた

マキアレイベルサンプロテクトUVジェル50+

私もしっかりと紫外線対策行ってます。

image

 

 

ではでは

忘れっぽい私

自分の記録用として

[特徴]

お肌に馴染んでさらりと言うよりは直後はしっとりと

まるで美容液を付けた後のお肌に

時間の経過とともにサラリと

お肌が守られている感じ。

白っぽくゆるいテクスチャーでお肌に馴染みやすい

また白いのに白浮きも全くない感じもGoodです。

image

 

 

低刺激設定で子供にも使えます。

我が家には中学生の娘がいるのですが

大人になり切れてない成長段階

いつもUVケア選びには困っていたのですが

香りもほぼ無しで気にならない!!

べたつかない!!

クレンジング不要で石鹸で簡単オフ

これなら安心して使わせることができます。

 

 

48種類の美容成分配合で

ダメージケアやエイジングケアにも役立ちます。

 

 

 

 

 

無香料・無着色、低刺激性

 

 

紫外線からお肌を守るだけにとどまらず

スキンケアまでできちゃう

UVジェル

素晴らしい特徴をもっているようね飛び出すハート

 

 

 

 

女性としてどうなのよ!!

と言われれしまいそうですが

お恥ずかしながら

お肌に塗るって行為がとても苦手あせる

ファンデもそうだしUVケアそう

ほぼすっぴんに近い感じ。

イヤイヤ

すっぴん。

今なんて特にそうマスクで半分隠れているからね

 

 

 

 

でも実は紫外線に近いエネルギーを持つ

テレビやスマホにもブルーライトにも必要なんだってね。

どんな状況であれ紫外線対策は注意が必要ってことだね。

 

 

 

気を付けたいと思います。

 

 

 

マキアレイベルサンプロテクトUVジェル50+

この自然な付け心地が私の中で過去の中で

ダントツトップのUVジェル

50年生きていろいろ使っている

私が言うのですから間違いない!!

自信もっておすすめできる。

 

 

 

どうもありがとうございました。

 

 

See you next time