ライスフォース プレミアムパーフェクトクリーム | 美容ブロガーtakaのブログ

美容ブロガーtakaのブログ

always with smile
学力レベルゼロ
誤字脱字お許しを~
残りの人生
毎日楽しくをモットーに♡

始めにご挨拶です。

私は化粧品のモニターを
させていただくことを趣味とし、
毎日を楽しませてもらっております。
このブログは私のメインの
ブログではありませんが
おススメできる
美容情報があるようなら

どんどん発信していきたいと思っております。
紹介に関して、

かなり言葉を
省略させていただいておりますが
少しでも皆様の参考になればと思い
更新させていただいております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

image

ライスフォース プレミアムパーフェクトクリーム

最強のエイジングケアシリーズが誕生したそうよ。

 

 

 

私も個人的にライスフォース

とても気になっていたブランドの一つ

今回チャンスが巡りまして

シリーズの中のエイジングケアクリームを

使わせていただくことになりました。

 

 

 

ライスフォース プレミアムパーフェクトクリームは

エイジングと戦う5大成分配合

①ライスパワーNO.11エキスが

水分保持機能改善

②シロキクラゲがうるおい

③天然植物オイルがツヤや柔肌

④甘草が肌荒れ

⑤セラミドポリマーがハリや弾力

 

これら成分がバランスよく配合されていることで

衰えに負けない戦える肌力をつけてくれるのだそうです。

 

 

 

私のブログでは

説明不足だと思いますので

折角なので

メイン成分ライスパワーについて

公式サイトで詳しく紹介されているので

貼りつけておきますので

ご参考までにどうぞ♡↓

ライスフォース史上最強のエイジングケア誕生 | ライスフォース (riceforce.com)

 

 

 

 

では

先ずは私の現在のお肌の状態から

50代

年中乾燥肌

シミやそばかす多め

色黒

しわも年相応にあります。

加工ゼロの画像です。

瞼の下がぷっくりとしだしているのが本人的にも気になっている。

image

 

 

コロンとした丸くなっている容器

持ってみるとずっしりとしていて高級感あります。

内容量としては15g

少な目な感じもしますが伸びが良い分

1回に使う量が少な目なので十分と言ったところですね。

 

 

また専用のスパチュラも箱の中に入っているので

最後まで衛生的に使えます。

image

 

白い濃厚でこってりとしたクリーム

香りは全く無いとは言えませんが

ほとんど無いに等しいかなと言ったところです。

 

image

 

image

 

 

ちなみにとても分かりづらいですが

自分では違いがはっきりと分かります。

塗る前(上)

塗った後(下)

お肌の明るさは証明の関係上なので

関係ございません。

image

 

もちっとしている♡

このもちっとした感じがなんだか持続するような

勝手な想像。

 

 

まぁ

実際にそのもちっとした感じは続いてましたけどね。

お米(ライス)パワーって凄いのですね♡

 

 

 

 

良い物を見つけると1日テンション高め♡

image

 

 

 

最後までお読みいただきまして

thank you 

 

 

では

良い1日をお過ごしください。