ゆかりん45歳

母親業ポンコツ 二児の母笑い
身長163cm 骨格ストレート 
上品なプチプラコーデを楽しんでます
UNIQLOは上下ともLサイズの普通体型お願い
アクセブランド レスブリス店長です指輪

 

ご覧いただきありがとうございます気づき

今日も暑かった!

毎日異常な暑さで・・

そんな中息子の中学はエアコンの調子が悪いらしく

熱中症っぽくなって帰ってきました真顔

 

ひえひえグッズ買おうかな〜

 

UNIQLOコーディネート

 
話題のチノパン!
これすごくイイです好きです上差し
 
 
 

 

身長163cm 骨格ストレート
Lサイズ着用
32 BEIGE
 
 
みんなイイって言ってるよね上差し
私コレ大好きです
ハリのある生地と
ワイドなシルエット
カワイイぞラブラブ
 
かなりワイドなのダッシュ
今っぽいシルエットといえば
断然ワイドキラキラ
 
 
 
Tシャツはグッドロックスピード
のお気に入りです
再販されてました!
 
 
まずシルバーのチョーカー
 
そこにターコイズ
をプラス笑い
 
さらにメタルビーズ
をちょっとひねりの効いた
付け方で爆  笑
 
ピアスはホースシュー
 

 

 こんなに違う?!後ろ姿に驚愕

 

美姿勢インストラクター兼Ameba公式トップブロガーの
新田仁美さんが開発した骨盤底筋ガードルを
お試しさせて頂きました!(PR)
 
まずは劇的ビフォーアフター見てください(笑)
ギャー!!!
と思わず目を覆いたくなる
私の後ろ姿失礼いたします・・・
 
 
Beforeはお尻たれてますね・・・
(コレがアラフィフの現実)
この感じで歩いてたかと思うと怖いです真顔
 
私のこれまでのガードル経験ですが
持ってはいるけど
窮屈感が気になってほとんど履かずに
タンスの肥やし状態真顔
 
ですが最近自分の後ろ姿がどう見えているか
が気になり始めてやっぱり
お洋服によってはガードル履きたいなと思ったので
着用させて頂いたのです
 
このガードルを履くと
お尻が上がるのと丸みが出る飛び出すハート
 
本当に履いただけなんですよ〜
こんなに違いが出るものなんですね
 
横から見てもヒップラインが変わってます上差し
 
 
このガードルキツくないんです
ガードル初心者の私でも快適に履けるのに
こんなに効果出るのすごい嬉しいラブ
 
 
履くだけで姿勢が良くなる
美姿勢サポート効果があって
ホントね背筋が伸びる!
そうなることによって
お腹のぽっこりも目立たなくなる上差し
 
生地はさらっとした接触冷感だから
これからの季節も履けそう
 
 
裾の部分もめくれにくくなってるのが嬉しい
(これめくれると地味にストレスガーン
 
 
カラーはベージュとブラックがあって
やっぱり透けを気にせず使いやすいのは
ベージュかなと思いこちらにしましたが
1ヶ月間全額返金交換保証付きなので
サイズやカラーに不安があっても大丈夫!
 
 
累計15,000枚以上販売しているそうなので
間違いないですパー
 
楽なんだけど綺麗に見えるから
これはタイトなスカートの時は
絶対履きます!!!
後ろ姿って結構見られてると思うから・・・真顔
自信を持ってタイトなボトムス履けるように
なるかも(あとは痩せる必要はある)ダッシュ
 
クーポン出てます!
イベントバナー

 

 
 
最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

昨日の記事もよかったらご覧下さいお願い

 『サウナ目当てで行ったのにまさかの展開・・・』ゆかりん45歳母親業ポンコツ 二児の母身長163cm 骨格ストレート 上品なプチプラコーデを楽しんでますUNIQLOは上下ともLサイズの普通体型アクセブランド…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

ゆかりんはこんな人真顔
自己紹介はこちらからどうぞ

 

毎日更新してます
ぜひフォローお願いします飛び出すハート

 

 

 

私が運営しているママ向け

アクセサリーブランドレスブリス

 

さっとかけるだけネックレス

アラフィフの顔周り華やかピアス

 

Instagramはストーリーズ毎日更新

yukarisuminoで検索してねサーチ

 

YouTubeやってます