ゆかりん45歳

母親業ポンコツ 二児の母笑い
身長163cm 骨格ストレート 
上品なプチプラコーデを楽しんでます
UNIQLOは上下ともLサイズの普通体型お願い
アクセブランド レスブリス店長です指輪

 

ご覧いただきありがとうございます気づき

今日20:00から

楽天お買い物マラソン始まります!

 

イベントバナー

 

さぁ行きますよ!

 

楽天お買い物マラソンとは・・・

1,000円以上のお買い物を

すればするほどポイント率がUP上差し

 

10店舗で完走あしあと

 

ちょこちょこっとしたお買い物を

積み重ねて行くのがマラソンを完走するコツです上差し

 

(すみませんガーン自分マラソン初心者のくせに

知ってるぶっちゃいました・・・)

 

気を取り直して

まずは狙い目のお得クーポンをチェック!

 

50&OFF 先着100名!

瞬殺かな???

 

 

 

 

ボーダー狙ってます!

 

お気に入りのネックピローが

開始2時間限定50%OFFクーポンある!

 

imageimage

 

 


 

 

私が最近買ってよかった

マラソンにぴったりなものを

ご紹介していきますっOK

 

まずねこれ初出し笑い

 

アイロンを収納出来るアイロンカバー

アイロン台を出すのが面倒!という

私みたいなズボラな皆さん(私以上はいないと思う)

 

これ便利ですよ!

 

 

もうアイロンなんてかけたくないわけだけど

子供の給食が終わるまではつきまとってくる・・・

割烹着ってなんでノーアイロンにならないの?!

 

令和だよ?今ムカムカ

 

って何週間かに1回思って

アイロン台出すのがまず面倒くさいガーン

けどこれなら収納ケース開けたら

アイロン台になっちゃうから便利〜

 

同じく山崎興業さんの商品

あっ山崎興業好きなんです

便利でおしゃれなグッズが多くて気づき

 

 

ipadが部屋で

いつも置き場が無くて

壁に立てかけて置きたい!

と思って見つけたのが

コレ笑い

 

先日届いて

すごく良さそうなんだけど

めんどくさがりがゆえ

まだ設置してないガーン

全く私ったら

 

 

中学生息子もいい匂いになっちゃった(笑)

ボディソープDEOCOもオススメ!

 

 

 

 

 

 

お手軽ネギトロ丼がさっと作れる!

ストックしておくと最強気づき

 

 

今流行りのグリークヨーグルトが

作れるOK

ダイエット意識で

ヨーグルト食べまくりの私にぴったりな

アイテムだったダッシュ

 
 
クリームチーズみたいな
固いヨーグルトになるの爆  笑
めちゃおいしい
 
 
 
ココからは
買おうと思っているもの下差し
 
ストックがなくなったのでリピ
オレンジの香りがめっちゃいい
ヘアワックス

 

 

ヘアオイルはやっぱり

コレが最高かな・・・

いろんなの使ったけど

精油の香りが絶妙なのは

コレしかない!

 

image

 

緑が好き下矢印

マンダリンとゼラニウムだもんラブ

最高すぎ

 

入浴タイムが充実する

エプソムソルトも買いたい!

私はこれにアロマを垂らして

アロマバスソルトにしてますキラキラ

 

imageimage

 

 

 

 

それではお買い物楽しみましょ〜!!

 
最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

昨日の記事もよかったらご覧下さいお願い

 『動画に対しての辛辣だったコメント3選〜!』ゆかりん45歳母親業ポンコツ 二児の母身長163cm 骨格ストレート 上品なプチプラコーデを楽しんでますUNIQLOは上下ともLサイズの普通体型アクセブランド…リンクameblo.jp


 

 

 

ゆかりんはこんな人真顔
自己紹介はこちらからどうぞ

 

毎日更新してます
ぜひフォローお願いします飛び出すハート

 

 

 

私が運営しているママ向け

アクセサリーブランドレスブリス

 

さっとかけるだけネックレス

アラフィフの顔周り華やかピアス

 

Instagramはストーリーズ毎日更新

yukarisuminoで検索してねサーチ

 

YouTubeやってます