ゆかりん45歳

母親業ポンコツ 二児の母笑い
身長163cm 骨格ストレート 
上品なプチプラコーデを楽しんでます
UNIQLOは上下ともLサイズの普通体型お願い
アクセブランド レスブリス店長です指輪

 

ご覧いただきありがとうございます気づき

 

昨日から小学生娘が日光へ修学旅行おねがい

クラス替えがあった4月は

友達が一人もいないから

修学旅行行きたくないガーンって

すごく落ち込んでいたけれど

ほんの数ヶ月ですごく仲良いお友達が出来た

みたいで飛び出すハート

良かった!!!

楽しい思い出出来たかなぁ?

 

修学旅行弁当昇天

おにぎりのみなのは

娘の希望ですニコニコ

私の手抜きではなくっっ(笑)

 

 

私自身、小6の時は

確かお友達と上手く行ってなくて

修学旅行すごく孤独だった

気がする‥

だからあまりいい思い出がなくて真顔

 

人間関係って本当に大事

学校とか職場とか顔合わせる人が

毎日同じ場所というのは

ある意味修行不安

だけど必要だよね!

 

 

さて今日はちょっとヘビーな話?

いやいや軽い感じで聞いてね(笑)

 

先日上げたYouTubeショート動画へのコメント

紹介させてください

パンチあるもの3つ真顔

 

まずはコチラ

 

 

エッ!!

私一本動画作るのに

撮影して編集して‥

4時間ぐらいかけて

 

真剣にやっとります

(`・ω・´)キリッ

 

 では次ー!

 

 

 

 いやいや、◯の柄のスカートなんて

売らないでしょ!!!

 

はい次よだれ

 

 

 それは‥

どうにもできそうにない

まぁ二重埋没はやってるけども

あとは変える予定ないの物申す

 

でもあったかいコメント

くださる方もたくさんいるからね目がハート

 

という最近の辛辣なコメント三選

でした!!

 

負けずに動画上げていきまーす笑

 

コーディネート

 今日は動画で!
頑張って撮りました
50回はサングラス上げ下げしてました‥
上手く降りてこなくて汗うさぎ

そんな結晶です笑

 

 

つけているネックレスは

下矢印コチラ下矢印

 

何通りにも使えるので

動画の中で何通りやってるでしょう?

って問題を出したのですが

わたしのサングラスが気になって

アクセに目が行かないと(笑)照れ

 

最近またこのロングパールブームなんです気づき

あえてラフな淡水パールを使っているから

デニムにも合わせやすい!

これがまんまるきれいなパールだと

エレガントになっちゃって

普段使いが難しい真顔



 私はいつもラフなコーデが多いので
そんな中にも女性らしさをプラス
できるパールです笑ううさぎ


最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

昨日の記事もよかったらご覧下さいお願い

 『お気に入りのお皿がひっそりと割れた理由』ゆかりん45歳母親業ポンコツ 二児の母身長163cm 骨格ストレート 上品なプチプラコーデを楽しんでますUNIQLOは上下ともLサイズの普通体型アクセブランド…リンクameblo.jp


 

 

 

ゆかりんはこんな人真顔
自己紹介はこちらからどうぞ

 

毎日更新してます
ぜひフォローお願いします飛び出すハート

 

 

 

私が運営しているママ向け

アクセサリーブランドレスブリス

 

さっとかけるだけネックレス

アラフィフの顔周り華やかピアス

 

Instagramはストーリーズ毎日更新

yukarisuminoで検索してねサーチ

 

YouTubeやってます