ゆかりん45歳

母親業ポンコツ 二児の母笑い
身長163cm 骨格ストレート 
上品なプチプラコーデを楽しんでます
UNIQLOは上下ともLサイズの普通体型お願い
アクセブランド レスブリス店長です指輪

 

ご覧いただきありがとうございます気づき

 

今日蒸し暑かったー!!

こんな日はさっぱりした食事がしたい

ということで

なすと鶏肉のさっぱりしたメニューを笑い

 

やっぱりリュウジさんです‥

リュウジさんしかいない!!

 

 

ピーマンも入れてみました!

最近の私のお悩み‥

食事が美味しそうに撮れないタラー

お皿とかオシャレなものに

変えてみようかなぁ

 

美味しく見えないのなんでー!

美味しいんだよホントは(と思う)気づき

撮り方のセンスの問題?

 

 

コーディネート

 

サテンパンツ欲しかったんですー!

トゥルッとした大人っぽくて

素敵なものを好きなブランドで

見かけて、欲しい!!

と思ったものの2万円オーバーで

保留真顔

 

だって私ったら

 

すぐ汚すんですもの!

食べこぼすのが目に見えてる

 

サテンパンツって素材の特性上

一回汚れたらシミが落ちなくてアウトだから

うん万円かけれない・・・

 

プチプラで見つけた!!!

 

 

シャツはザラの定番の形で

袖がロールアップ出来る

お気に入りのリネンシャツウインク

 

 

コレコレ!

サテンパンツ飛び出すハート

めちゃ良いよ!

なんとプチプラなのコレびっくりマーク

 

 

このテロっと感と

意外なほどしっかりとした生地!

地厚なのニコニコ

素晴らしいっっ

求めてたヤツ

 

トゥルンって感じですラブラブ

色味も好みすぎるダークグレー

いいわぁ

これは全力で推せる!

 

接触冷感素材でひんやり

夏場も履けるぞコレは笑い

暑い時は身体にまとわりつかない

ボトムスがいいのよね

 

 

マラソン中はお安い下矢印

 

 

 

 

足元はシーインのメタリックパンプス

つま先がシルバーでエッジが効いてて好き気づき

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

バッグはしまむらのカゴバッグ

カゴバッグはホントかわいいの

たくさんあるよー!

 

 

アクセサリーはこんな感じで

ちょっと存在感あるものをダッシュ

お洋服が白シャツでシンプルなので

華奢なものよりも

大ぶりなものが映えますグッ

 

 

 

楽天ランキング一位になった

チョーカー再入荷!下矢印

 

 
楽天マラソンは実質明日まであしあと
 
イベントバナー

 

 
 
イベントバナー

 

 
 
最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

昨日の記事もよかったらご覧下さいお願い

 

 『実は教えたくない?!究極の神施設へ行きました』ゆかりん45歳母親業ポンコツ 二児の母身長163cm 骨格ストレート 上品なプチプラコーデを楽しんでますUNIQLOは上下ともLサイズの普通体型アクセブランド…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

ゆかりんはこんな人真顔
自己紹介はこちらからどうぞ

 

毎日更新してます
ぜひフォローお願いします飛び出すハート

 

 

 

私が運営しているママ向け

アクセサリーブランドレスブリス

 

さっとかけるだけネックレス

アラフィフの顔周り華やかピアス

 

Instagramはストーリーズ毎日更新

yukarisuminoで検索してねサーチ

 

YouTubeやってます