ゆかりん45歳

母親業ポンコツ 二児の母笑い
身長163cm 骨格ストレート 
上品なプチプラコーデを楽しんでます
UNIQLOは上下ともLサイズの普通体型お願い
アクセブランド レスブリス店長です指輪

 

ご覧いただきありがとうございます気づき

 先週から体調を崩していまして

イマイチ元気が出ませんガーン


汗をかいたらすっきり

元気になるのかも!

というのも

私はサウナが大好きで

いわゆるサウナーなんです


数年前にハマり

近場から遠くは静岡富士山

の聖地しきじ

まで1人遠征するほどハマってます飛び出すハート

2回ほど行きました!



こちらは韓国東大門の

大好きなサウナ昇天

また行きたすぎる!!!!

韓国ッ



息子と京都へ行った時の銭湯サウナ

二月で寒かったのだけど

最高だった!

ここもサウナーの中では有名な所



サウナの良いところは

汗をたくさんかいて

代謝が上がりまくるところうさぎ

(そのおかげで

サウナ入ってない時も

すぐ汗出ちゃうようにはなった)


最初は苦手でした

ただ熱いだけの部屋で

何分も我慢しているのが

暇だし苦痛だった真顔



けどドラマ【サ道】を見て

サウナ行ってみたい!!

と思い、そこからハマりましたびっくりマーク


水風呂にも思い切って入ってみたら

最高に気持ちよくて

完全にサウナーになっちゃいました


今日は今年の3月に新しくできた

超お気に入りの温浴施設

花景の湯へ

(中二息子がついてきたよ)



花景の湯(かけいのゆ)
東京都稲城市矢野口4015-1



ここ本当にスゴイのよ‥

読売ランドの隣りに

出来た温浴施設なのですが

豪華絢爛!!

モダンでシックな雰囲気なのですが

なんていうか

すごいお金かかってる(笑)

さすが読売グループっていう爆笑

資本力すごいなって


入場料も少し高くて

土日2,500円なのだけど

入った後は

もしかしたらむしろお安いかも笑い

って思うぐらいの

神施設昇天



本当に神ウインク

混んでほしくないから

あまり教えたくはないのだけど(笑)

でも良いものはシェアしたいから

書きますっ笑い


どこが好きかと言うと

絶景を一望できる露天風呂付きの

浴室最高なのは

言うまでもないのですが

サウナアツアツでイケてます!


あとね実は

岩盤浴がすごいラブ




サウナー的にアンチ岩盤浴

みたいなところがあって

(岩盤浴着を着用しないといけないのと

温度がサウナほど熱くない)

ほとんど利用しないのですが

花景の湯の岩盤浴は


個室サウナがあるのです

しかもセルフロウリュできる


ロウリュというのは

サウナの熱の元になる

熱々のサウナストーンにお水をかけて

蒸気でサウナ室内を温める事


セルフというのは自分でお水をかける

スタイルです



受付でお願いすると

無料でロウリュセットを貸してくれるので

個室サウナで好きなだけ

じゃんじゃんロウリュしまくりラブ


さらに白樺のサウナもあって

どこか旅行に来たかのような気分

になれるのですニヤリ

外のテラスでととのいすぎて


私『あーッきも◯△×』

息子『え?◯◯◯やってる?』


と言われるほどでした(笑)


男女で入れるので

私達のように親子とか

夫婦とかでサウナを楽しめるのも

イイのです爆笑


食事処もイケてます



目の前に緑を見ながらウインク



釜玉うどんは手打ち麺っぽくて

美味しかった!!



休憩コーナーも充実していて

とても綺麗で快適な空間です!!


水の種類がたくさんあるのも

嬉しい!



温泉水99と飲むシリカが好きウインク

理由は


なんか体に良さそうだから(笑)

たくさんいいお水を摂取

してると健康になれる気がする








ふるさと納税いいね!


イベントもやっていて

今日は岩盤浴室でホットヨガ!

眠りのヨガ

とても気持ちよかったです



岩盤浴を楽しんだ後は

メインイベントのお風呂!

サウナ3セット決めましたてへぺろ

(サウナ⇨水風呂⇨外気浴)


あと大切なお気に入りポイント

ドライヤーが全部

リファびっくりマーク


私旧型ですがリファのドライヤーを

愛用していまして

これが本当に良い昇天

ドライヤーの概念変わる!!



乾いたら髪サラサラになるし

乾くの早いし

今まで何だったの?!って思う煽り


で新型はコレ気づき

折りたたみできるようになりました



ドライヤー良いものを長く使いたいっ

て方には全力でおすすめします


それが全部完備されているので

さすがの財力です(笑)




もうすぐ七夕ということで

願い事を書くイベントがありました

息子が怪我をしているので

私の願い事は

腰が早く治りますように昇天



息子の願い事は



一体何言ってんだよ‥


朝から夕方までしっかり満喫うさぎ

して心身ともにリラックスした

休日でした気づき


お買い物マラソンやってるよ!

イベントバナー


 

最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

昨日の記事もよかったらご覧下さいお願い

 『【楽天】お買い物マラソン20:00〜で買う本気のオススメ!』ゆかりん45歳母親業ポンコツ 二児の母身長163cm 骨格ストレート 上品なプチプラコーデを楽しんでますUNIQLOは上下ともLサイズの普通体型アクセブランド…リンクameblo.jp


 

ゆかりんはこんな人真顔
自己紹介はこちらからどうぞ

 

毎日更新してます
ぜひフォローお願いします飛び出すハート

 

 

 

私が運営しているママ向け

アクセサリーブランドレスブリス

 

さっとかけるだけネックレス

アラフィフの顔周り華やかピアス

 

Instagramはストーリーズ毎日更新

yukarisuminoで検索してねサーチ

 

YouTubeやってます