ゆかりん45歳

母親業ポンコツ 二児の母笑い
身長163cm 骨格ストレート 
上品なプチプラコーデを楽しんでます
UNIQLOは上下ともLサイズの普通体型お願い
アクセブランド レスブリス店長です指輪

 

ご覧いただきありがとうございます気づき

昨日はスタバの新ドリンク発売の日

 

ほうじ茶&クラッシックティーラテ

2021年に期間限定で発売されたものが

定番として登場したそうなのですが

知らなかったー!!

スタバのほうじ茶ラテファンなのに上差し

 

というわけでお初飲んできました

 

ほうじ茶とホワイトモカシロップの

組み合わせがめちゃ美味しくて

ハマってしまい・・・

 

今日も飲んじゃった〜!!!
(サイズ大きくしてるし)

 

ダイエット中なのに・・・

まぁご褒美ということで絶望

 

ちなみにこちら

トールサイズで159kcalおねがい

セブンイレブンの草餅1個くらいのカロリー

だからデザートとして

まぁOKな範囲OK

 

そんな私の今日の体重は‥

 

 

昨日より0.1g増えてる〜

まぁ誤差の範囲ですねダッシュ

そんなことでも一喜一憂してしまうのです

 

昨日は初パーソナルジムに行ったのです!

 

 

1年ぶりの運動は疲れたけどとても心地よかった気づき

さぁさらにやる気が出てきたわ!

ダイエット頑張ってこ〜!!

 

 

 

それではコーデいってみましょうキラキラ

 

サロペットコーディネート

大人のサロペット流行ってますよね〜!
おトイレの時めんどくさい問題はあるのですが
それでも履きたいびっくりマーク
 
 
サロペット:spickandspan
Tシャツ:しまむら
 
 
このサロペは取り外しできる肩紐で
ワンショルダーにも着られるデザインが超気に入って
スピック&スパンで昨年購入しました気づき
 
 
 
このサロペット裾が長くて・・・
お直しせずに折って履いていて
階段で足が引っかかり
転落しそうになったことがあります
アブナイネーガーン
 
その足ですぐに
会社近くのお直しやさんに駆け込み
丈を切ってもらいましたダッシュ
 
でもちょっと短くしすぎた・・・
もう時は戻らない・・・
 
 
サンダルはウーフォスですグッ
これ履きやすすぎて夏場はウーフォスしか
履けなくなってしまうのが
良くも悪くも悩み(笑)
他のサンダルいらないじゃん!ってなる
それぐらい履きやすいですダッシュ
 
 
 
なぜ履きやすくてそんなにみんな
ウーフォスウーフォス言ってるかというと(笑)
6足所有している私が説明します上差し
 
「リカバリーサンダル」
といって
脚の“疲労回復”を目的とするサンダルなのです気づき
 
ソールが足への衝撃を吸収するようになっているので
フカフカ!!
長時間歩いても疲れないので
韓国出張で一日2万歩ぐらい歩いた時も
これ履いていれば大丈夫でしたチョキ
 
とにかく足に負担が少ないので
果てしない距離歩けます笑い
 
そうだ・・・
中2息子が野球で腰を負傷しまして
疲労骨折っぽいんですガーン
しばらく野球ができず安静にしなくてはいけないから
(安静にできない男だから私のストレスが溜まる〜真顔
リカバリーサンダルを履いてもらおうかな
足からの衝撃って腰に伝わりますもんね
 
 
おしゃれ重視の場合は
こっち下矢印
 
そして日傘が手放せない季節になりましたねおねがい
まだ日差し浴びてないのにどうして腕がもう黒いんだろう
きっと地黒なのねって気づいた絶望
 
 
この日傘100%遮光なんですキラキラ
差してると自分の周りだけ日陰が出来るよ
 
裏地が黒いのは
地面からの反射を吸収するため
明るい色だと
反射光が自分に来るってこと・・・真顔
 
晴雨兼用で
雨の日も普通の傘として使えますグッ
 
 
何年も使うものだし
日傘はイイものひとつ持っていると
うーん大人!って感じOK
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

昨日の記事もよかったらご覧下さいお願い

 

 『【GU】あのバズりデニムが再販した!/今日のリアル体重は何キロ?アラフィフダイエット』ゆかりん45歳母親業ポンコツ 二児の母身長163cm 骨格ストレート 上品なプチプラコーデを楽しんでますUNIQLOは上下ともLサイズの普通体型アクセブランド…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

ゆかりんはこんな人真顔
自己紹介はこちらからどうぞ

 

毎日更新してます
ぜひフォローお願いします飛び出すハート

 

 

 

私が運営しているママ向け

アクセサリーブランドレスブリス

 

さっとかけるだけネックレス

アラフィフの顔周り華やかピアス

 

Instagramはストーリーズ毎日更新

yukarisuminoで検索してねサーチ

 

YouTubeやってます