ゆかりん45歳

母親業ポンコツ 二児の母笑い
身長163cm 骨格ストレート 
上品なプチプラコーデを楽しんでます
UNIQLOは上下ともLサイズの普通体型お願い
アクセブランド レスブリス店長です指輪

 

ご覧いただきありがとうございます気づき

 

昨日のダイエットの記事にリアクション

ありがとうございました

体を張ってリポートしております(笑)

 

 

 

コメントありがとうございます爆笑

 

 

体重計は

アイリスオーヤマ

お安くて良い飛び出すハート

 

モリモリ◯◯◯はこちら(笑)

私は効果めちゃあります不安

震えるほどw

 

 

ただ、効果ありすぎて

飲むタイミングがむずい!

それぐらいテキメン

 

 

特にプレミアムは本当すごい!

便秘で悩んでる方おすすめびっくりマーク

 

漢方はコレびっくりマーク

飲み続けてます

 

 

なぜこんな風に体重を公開して

(誰にも頼まれてないのにw)

ダイエットについて書いたのかというと

 

アラフィフは痩せにくい

てか

急に太る!!

 

という苦悩?をみなさんと

共有したかったからです不安

 

これからもちょこちょこ報告していきますね!

ちなみに今朝の体重は

55.8Kg

ダイエット開始から-1Kgです

 

 

たかが1Kgか真顔と一瞬思ったけど‥

スーパーで売ってる

同じ重さのかたまり肉を想像してみると

 

結構すごくない???ガーン

 

それが体から無くなったと思うと

うん、だいぶ痩せたよ、、、

ということで引き続きがんばろう!と

思えたのでした爆笑

 

目標の53.0Kgまで

がんばる!

 

遠いようで、あと3kgなら

なんとか行けそうな気もしてきたうさぎクッキー

 

今日の朝ごはんは

米粉でパンケーキを作ってみました!

 

 

これがダイエットに良いのかは

よく分かりませんが(笑)

小麦粉を使うよりは米粉の方が

グルテンフリーで良いのではという

ことで初めて作ってみた飛び出すハート

 

しっかり膨らんでくれたし

なかなか美味しかったですよ!

 

 

そこで自分の中でダイエット前と

変化したことがありました!

 

バターをつけてみたけど

「あれ?バターいらないかも?」と

思ったのです

 

今までの私は

パンケーキにバターを塗るのか

バターを食べる為にパンケーキを

食べるのか分からないぐらい

バターを大量に塗ってました真顔

 

そして米粉もね

小麦粉よりお腹に溜まりにくくていいかも?

なんて思っちゃったんですよ!!

 

このまま食べ物の嗜好が変わって行ったら

嬉しい目がハート

でも寂しいような

そんな気持ちです(笑)

 

 

あとはズボンが少しゆるくなりました

着実に目に見える成果は嬉しいものです乙女のトキメキ

 

さてコーデいってみましょ!

 

 

コーディネート

ついに再販キターっっ!!

GUのバレルレッグジーンズ

 

 

前回発売後すぐに売り切れてしまって

TikTokにアップした動画は

私にとっては大バズりの

45万回も再生して頂きました爆笑

 

 

そんなバレルレッグジーンズ

どこが人気かと言うと

このシルエットでしょう飛び出すハート

 

 

 トレンドど真ん中のカーブデニムてへぺろ

これがプチプラだから

飛びついちゃうよねー!

 

 

 

身長163cm 骨格ストレート
Lサイズ着用

 

 

 

 デニムはしっかりした生地感ですが
柔らかく履きやすいです!
 

 

 ウエストは割とタイト目かなぁ
Lサイズだと少し余裕有るのですが
コレは余裕ない(笑)
ジャストサイズガーン
 

膝の部分にステッチが入ってます

色味は前回のものより濃くなってますね!

 

 

今日はカジュアルにロックTと

合わせました

 

 

Tシャツはお気に入りの

グッドロックスピードのもの

このニルバーナTは

去年の夏一目惚れして

 

 

東京駅のドゥーズィエムクラスまで

はるばる買いに行って

(今思えばなぜ電話で在庫を聞かなかったのか)

無くてショックで、、、

打ちひしがれて悲しい

 

メルカリで買いました

東京駅まで行くこと考えたら

全然メルカリのが安かったっていうね

まぁそれだけ思い入れがね!!

さきほどスタバで同じTシャツの方に

遭遇してなんだか気まずかった笑い泣き

 

 

 

 

 

グッドロックスピードの

Tシャツは本当におすすめ!

かっこいいのチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてベルトもGUです

私のこだわりで

ベルトは良いものをつける!

なんですけど‥

 

 

これめちゃいいーー!!

990円笑い泣き

見えない見えない

 

 

ブラウンを着用してます下矢印

 

 

 

 

 

ロックな感じでアクセサリーも

盛りました昇天

赤くなっているところは

撮影中に蚊に刺されました

 

 
 
 
まもなく再入荷します!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

昨日の記事もよかったらご覧下さいお願い

アメトピに載せていただいたので

私の体重をみなさんに

お知らせしてしまっています笑

 『【体重公開】アラフィフの本気ダイエットでやっていること』


 

 

ゆかりんはこんな人真顔
自己紹介はこちらからどうぞ

 

毎日更新してます
ぜひフォローお願いします飛び出すハート

 

 

 

私が運営しているママ向け

アクセサリーブランドレスブリス

 

さっとかけるだけネックレス

アラフィフの顔周り華やかピアス

 

Instagramはストーリーズ毎日更新

yukarisuminoで検索してねサーチ

 

YouTubeやってます