ゆかりん45歳

母親業ポンコツ 二児の母笑い
身長163cm 骨格ストレート 
上品なプチプラコーデを楽しんでます
UNIQLOは上下ともLサイズの普通体型お願い
アクセブランド レスブリス店長です指輪

 

ご覧いただきありがとうございます気づき

本日2回目の更新です

1回目はコチラ下矢印

 


 

20:00-楽天スーパーセール

エントリーしましたか?上差し

イベントバナー

 

私のアクセサリーブランド「レスブリス」も

今回のスーパーセールに初参加していますキラキラ

わーいバイバイ

 

 

開始4時間限定!!

全品25%OFFクーポンですダッシュ

 

開始4時間限定!!
スタートダッシュクーポン25%OFF

 

クーポンはコチラ

 

 

レスブリスは「おしゃれをあきらめない!気づき

をコンセプトに

私が8年前に立ち上げた

ママ向けアクセサリーブランドで

今年4月から楽天にも出店したばかりですキラキラ

 

 

本店ではたくさんのママさん達が

アクセサリーを購入してくださって

レビューの数は15,000件を超えました気づき

 

 

一番レビューをたくさん頂いているもので933件笑い

みなさん本当にありがとうございます!!

 

楽天店は始めたばかりで

ほとんどレビューはまだありませんガーン

これから少しずついただいて行ければと思っていますキラキラ

どうぞよろしくお願いします!

レビューを書いていただけるような

良い商品をお届けしていかなくてはと

いつも思っていますお願い

 

 

いくつかおすすめ商品を紹介させてください飛び出すハート

これぞという鉄板を(笑)

 

 

まずは本店でぶっちぎりの人気ナンバーワンネックレス
一粒ダイヤ見えしちゃうお手頃価格のネックレス気づき

私も最近毎日愛用中!

やっぱりシンプルなものがイイんです

 

 

こちらの創業当初からの人気アイテムです

パールを日常使いしたくて作りましたダッシュ

一本持ってるとどんなコーデにも使えます!

 

 

 

このリング個人的に大好き!!

エッジが効いてて他にはないデザインがとってもツボです

つけてると女子からの褒められ率高い上差し

 

 

こちら毎日愛用品です

どこに行くにも一緒に連れてってます気づき

 

 

最近暑い日もちらほらあって

気分は夏に向かってます!

ターコイズカラー少し入れるだけで

ぐぐっとコーデが夏になるから早めにゲット上差し

 

 

こちらもほぼ毎日愛用してる小顔見えキャップ

髪型セットが面倒な時にも!

朝ゴミ捨て行く時とか

すっぴん髪ボサ隠したい時にもね(笑)

 

 

さて今回の初スーパーセール気づき

私もとっても楽しみです!

 

下矢印レスブリスはコチラから下矢印

 

最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

ゆかりんはこんな人真顔
自己紹介はこちらからどうぞ

 

毎日更新してます
ぜひフォローお願いします飛び出すハート

 

 

 

私が運営しているママ向け

アクセサリーブランドレスブリス

 

さっとかけるだけネックレス

アラフィフの顔周り華やかピアス

 

Instagramはストーリーズ毎日更新

yukarisuminoで検索してねサーチ

 

YouTubeやってます