ゆかりん45歳

母親業ポンコツ 二児の母笑い
身長163cm 骨格ストレート 
上品なプチプラコーデを楽しんでます
UNIQLOは上下ともLサイズの普通体型お願い
アクセブランド レスブリス店長です指輪

 

ご覧いただきありがとうございます気づき

今日20:00-楽天スーパーセールスタートということで

昨日からお得商品をリサーチしております上差し

 

とりあえず忘れないうちにここからエントリー上差し

イベントバナー

 

 

スパセ初心者ではありますが

リサーチ力には自信があります(笑)

 

スマホが手にくっついてるんじゃないかってぐらい

常に持って何かしてますから・・アセアセ

インスタのフォロワーさんからも

昨日褒めていただいた♡

インスタDM気軽に送ってくださいね!!

 

というわけで私なりにコレは買い!

と思っているものを

紹介していきますね気づき

 

その前に調べましたよ

スパセで勝つコツ3つ

 

    

1.カートに入れて購入直前まで進めておく

これは実際今夜やってみます!

 

2.できればPCで買うことらしい

スマホの方が画面の移動が多いんですって

セールスタートの20:00からは秒単位の勝負ニヤニヤらしく

一刻を争うそうな

けどパソコン持ってない人多いよね今どき

 

3.時刻を正確に合わせておく

これは今どきスマホなら大丈夫でしょ!っていう

 

それではおすすめ商品行ってみよう!

 

 

20:00-全品50%OFF!

欲しいものがあるの

私の今回の大本命!

 

このゆるっとしたデニムシャツ!!

これを目がけて20:00に買いにいくつもり

 

グリーンのスカートも欲しい!

 

すごい倍率っぽいけどコチラも・・・

 

 
こちらもきっと熾烈な戦い?!
 
撥水のズボンがすごく良かったから他のアイテムも気になる!
 
お洋服以外にも
 
 

常備しとくと便利だよね!

ネギとごま油と醤油あえるだけで一品

半額2,222円⇒1,111円

 

 

ダイエット中なのでこういうのも気になる

50%OFF

 

 

コレ半額とかすごくイイ!

定価で買って愛用してる

 
 
 

 

最近クリームシャンプーに興味ありで
実はすでに1本買ったのだけど
ピンクの方も買おうかな・・・

 

20%OFF

 

いつも買ってる炭酸水

2,370円でも十分安いのにさらに!

20%OFFで2,000円切るね!

 

 

 

下差しエントリーこちらからとりあえずしとこ!下差し

今日20:00-スタート

イベントバナー

 

 
最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート
明日からはスパセ戦利品UPして行く予定!
ワクワク〜ニヤニヤ

 

昨日の記事もよかったらご覧下さいお願い

 

 

 

 

ゆかりんはこんな人真顔
自己紹介はこちらからどうぞ

 

毎日更新してます
ぜひフォローお願いします飛び出すハート

 

 

 

私が運営しているママ向け

アクセサリーブランドレスブリス

 

さっとかけるだけネックレス

アラフィフの顔周り華やかピアス

 

Instagramはストーリーズ毎日更新

yukarisuminoで検索してねサーチ

 

YouTubeやってます