ゆかりん45歳

母親業ポンコツ 二児の母笑い
身長163cm 骨格ストレート 
上品なプチプラコーデを楽しんでます
UNIQLOは上下ともLサイズの普通体型お願い
アクセブランド レスブリス店長です指輪

 

ご覧いただきありがとうございます気づき

今日は雨でしたね〜!

 

夜中から降っていたので眠れず朝まで起きてしまった

年々眠れなくなってきている・・・絶望

 

雨の日コーデ

 

雨対策のコーデでかわいく過ごしやすく飛び出すハート

 

デニムシャツ:SHEIN

インナー:UNIQLO

撥水パンツ:yuki×for/cコラボ

レインシューズ:TEMPERATE

傘:レスポートサック

バッグ:しまむら

 

もちろん撥水のパンツしましたOK

これはいいぞぉ〜!梅雨の時期に活躍すること間違いなし!

 

 

撥水効果はもちろんなのですが

軽い履き心地がとっても良いのです

柔らかくてストレスがない生地ダッシュ

 

雨だからテンション下がるけど

イエローの明るさが気分を上げてくれる!

色のパワーってありますよねぇ気づき

この色にしてよかったな

 

 

淡いピンクもかわいいのでは・・・笑い

 

 

ベーシックカラーもいいよね!もちろん

 

 

デニムシャツはSHEINのもの

昨日素敵なデニムシャツに出会ってしまって

頭から離れない・・・

とりあえず手持ちのプチプラでコーデしてみました

 

けどねこのシャツ想像以上に優秀なのグッ

生地にとろみがあってすごく柔らかい!

デニムシャツってたいていゴワゴワしてる(デニムだからね・・・)けど

これはレーヨンシャツのような質感

SHEINでお安いからね(2,600円でした)どんなものが届くのか

いつも期待半分と不安半分なんだけど(笑)

 

これ大当たり〜!!OK

 

私が持っているものは売り切れてますが

似た感じでかわいいのありました

商品ID 12770050虫めがね

 

インナーはユニクロ下矢印

 

 

靴はレインシューズにしましたルンルン

 

 

少しデザイン違いますがこちらも所有してまして

めちゃ使える!!セールになってる〜下矢印

 

つま先が広くて履きやすいところがいいの下矢印

 

こっちはSHEINで買いました!

 

商品ID 11963711

 

あとお気に入りのレスポートサックの傘です

こちらは大草直子さんコラボのもので

現在発売されていないのですがアセアセ

レスポのロゴ入り♡

 

アクセサリーはデニム✕パールにしましたラブラブ

 

 

 

手元はリングの重ね付け

 

 

 

 水切りヨーグルトの革命だっ!

 

コッテリ固めの

水切りヨーグルトにハマっていまして

こんなふうにザルを使って作っていました!

場所取るし面倒だった驚き

 

 

こんなに何回も作るならと

水切りヨーグルトメーカーを買ってみたら

あら便利!


下に水分が溜まるのです

この水分に栄養があるのですが真顔


下矢印コチラ下矢印

 

 

2日ぐらい入れておくだけで

固い水切りヨーグルトの出来上がり!

 

 

クリームチーズみたいになるよキラキラ

レアチーズケーキっぽい食感だから

ダイエット中の完食に最高!

 

 

これは別日の成城石井で買った

柔らかいヨーグルトですが

冷凍ブルーベリーといちごとはちみつをのせて

朝ご飯にしたりしてますピンクハート

 

 

6月から本格的にダイエットしようと思って・・・

小さく書いときます

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

昨日の記事もよかったらご覧下さいお願い

 『UNIQLOのアメスリでオシャレランチコーデしてお出かけ』ゆかりん45歳母親業ポンコツ 二児の母身長163cm 骨格ストレート 上品なプチプラコーデを楽しんでますUNIQLOは上下ともLサイズの普通体型アクセブランド…リンクameblo.jp


 

ゆかりんはこんな人真顔
自己紹介はこちらからどうぞ

 

毎日更新してます
ぜひフォローお願いします飛び出すハート

 

 

 

私が運営しているママ向け

アクセサリーブランドレスブリス

 

さっとかけるだけネックレス

アラフィフの顔周り華やかピアス

 

Instagramはストーリーズ毎日更新

yukarisuminoで検索してねサーチ

 

YouTubeやってます