ゆかりん45歳

母親業ポンコツ 二児の母笑い
身長163cm 骨格ストレート 
上品なプチプラコーデを楽しんでます
UNIQLOは上下ともLサイズの普通体型お願い
アクセブランド レスブリス店長です指輪

 

ご覧いただきありがとうございます気づき

 今日はお友達と麻布台ヒルズでランチナイフとフォーク

まずはコーディネートから

 

お友達とランチコーデ

 

 

インナー:UNIQLO

ジャケット:Whim Gazette

デニム:upper hights

靴:kurun TOKYO

アクセサリー:レスブリス

 

ジャケットは昨年買ってかなりヘビロテしてる

ウィムガゼットの薄手のもの

このタイプのジャケット今年流行ってるかもウインク

 

 

今年はたくさんのカラーが出てます!

これすっごく使いやすいんです飛び出すハート

4点を力説したい!!!(笑)

 

1)シアーな素材だから涼しいのと

適度な肌見せができる

 

2)ジャケットだから

それなりのきちんと感はありつつも

かっちりしすぎない

 

3)シワになっても大丈夫だから旅先にも重宝する

 

4)折りたたんでバッグにポンっと入れておける軽さ

 

私が持ってるのはこちら下矢印

 

薄めのベージュ系もかわいいなニヤリ

くたっとした素材感が

きちんとしすぎなくていいんですよ笑い

シャツとジャケットの中間って感じ

 

 

似た感じのものを探してみました

リエディだから他よりお安い!

 

ジャケットなのでそれなりにお値段するのですけど‥

何年も着るしかなり使えるアイテムなのでアリかと笑い

 

ボトムスはお気に入りのupper hightsのデニム

ハイウエストなのにお腹キツくない!履きやすい!

今っぽいシルエットですウインク

 

 

やっぱりアッパーハイツのデニム良い!

 

バッグは私のブランドレスブリスの

ナイロントートバッグMINIが今日も大活躍〜!

ちょっとキレイめな場所に行く時も

ナイロンの艶感があるから

カジュアル過ぎなくて

場所にマッチしてくれます爆笑

 

 

 

アクセサリーは手元モリモリでキラキラ

女友達とランチの時が一番盛るよね(笑)

こちらは食後のデザートバスクチーズケーキ

うまぁーー

それにしてももう手が日焼けしてるのなぜ

 

 

冒頭でもちらっと書きましたが
今日のランチはずっと行きたかった

麻布台ヒルズダッシュ

 

 

 最寄駅で降りたはずなのに

謎の徒歩20分とは??

本当に都会のお初の場所はムズカシイ!!

 

 

 このようなことが予想されたので

待ち合わせの1時間前に来てて良かったー!

(どんだけ前もってアセアセ)

 

私性格上、時間に間に合わないということに対して

すごい焦っちゃうんですよニヤニヤ

 

他の事は全てが適当なのにねっ

不思議だよね

 

なので待ち合わせに関しては

なるべく余裕をたくさん持って

行こうと心がけてます

と思ったら私ったら最寄り駅

間違えてたんですね

 

でもホームページに書いてあったんだけどね

神谷町駅から直通だったのに

六本木一丁目駅から行ったのが間違い

 

そーゆートコです笑い泣き

 

で行きたかった

6th by ORIENTAL HOTEL

Amebaオフィシャルブロガーのyonnieちゃんが

予約してくれました飛び出すハート

 

おしゃれで美味しいお店を

「yonnieデータベース」の中から

良きお店いくつも選んでくれるの笑い

 

 

平日だというのに大混雑!

もし予約が無かったら

開店前から行列に並んでいた‥笑い泣き

アリガトウ

 

今日はyonnieちゃんとかっきーさんと飛び出すハート

 

 

かっきーさんとよにーちゃんは

マリソル美女組!!!のお仲間で

私が入れてもらったのです

 

かっきーさんインスタコチラ

 

かっきーさん関西の方でサバサバしてて

なんかノリが合う(笑)

2人ともせっかち系ですよだれ

 

ただ綺麗なお食事だけではアレなので

インスタグラマーのリアルな撮影場面を

ちらりとお見せします!!

 

テーマ『ポテトをいかに映えさせるか』

 
 
写真にこだわりのある二人
ポテト撮るのにも真剣です!!!
素敵な写真にはこんな裏側が笑
 
デザートのバスクチーズケーキを
みんなでシェアしていただきまして

 

 

話し足りずにカフェへ移動!

アラビカコーヒーへコーヒー

 

 

 ローストしたコーヒー豆の良い香りが

店内に漂うオシャレ空間ラブ

テラス席でおしゃべりしながらいただきました!

 

 

こんなに映えるラテなのに

早々に蓋を閉めてしまうという失態を

犯したのは私です・・・よだれ

 

 

たくさん話して笑って楽しい一日!

お洋服屋さんもあったのでぶらぶら服を見ていたら

かわいいデニムシャツを見つけて‥

試着したら悶絶するほど可愛くて‥

 

 

「え?それ今日着てきたん??」

「なんなら着て帰ったら上差しめちゃ似合ってるよ〜!」

という強力な二人の後押しを振り切って・・・・笑

 

とりあえず後ろ髪引かれながらその場を去りました

 

衝動買いはいかん!!

でも夢に出てくるかもなぁ猫

 

それはもう運命!

 

最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

先日の記事もよかったらご覧下さいお願い

 

 

『アラフィフにとってのスキンケアの重要性とおすすめ韓国コスメ』ゆかりん45歳母親業ポンコツ 二児の母身長163cm 骨格ストレート 上品なプチプラコーデを楽しんでますUNIQLOは上下ともLサイズの普通体型アクセブランド…リンクameblo.jp

 

 

 

 

ゆかりんはこんな人真顔

 

 

 

毎日更新してます
ぜひフォローお願いします飛び出すハート

 

 

 

 

私が運営しているママ向け

アクセサリーブランドレスブリス

 

さっとかけるだけネックレス

アラフィフの顔周り華やかピアス

 

Instagramはストーリーズ毎日更新

yukarisuminoで検索してねサーチ

 

YouTubeやってます