ゆかりん45歳

母親業ポンコツ 二児の母笑い
身長163cm 骨格ストレート 
上品なプチプラコーデを楽しんでます
UNIQLOは上下ともLサイズの普通体型お願い
アクセブランド レスブリス店長です指輪

 

ご覧いただきありがとうございます気づき

まずは今日のコーデから爆  笑

 

UNIQLOコーデ

トップス:UNIQLO

インナー:UNIQLO

ボトムス:Whim Gazette

ベルト:LES BLISS

シューズ:kurun TOKYO

 

半袖着るほど暑くはないので

UNIQLOのメッシュクルーネックセーター

がちょうどいい上差し

インナーにはアメリカンスリーブブラタンクトップ

こちらはブラックです気づき

 

 

デニムは大好きなwhimgazette(ウィムガゼット)のカーブデニム

この形が流行り出した時に買ったもので結構長く履いてます

 

これ生地が薄手だから履いてて楽ちんなのです

デニムなんだけどゴワゴワ感がなくて柔らかダッシュ

 

似た感じのカーブデニムかわいいのあったラブラブ

 

リエディのもの

 

カーブ具合がちょうどいい!

 

 

足元は一昨日購入したkurun TOKYOのバレエシューズを履いてます

kurunは小さめの作りなので私なんとコレ26.0cmガーン

普段靴は24.5〜25cmぐらいを履いていますが

kurunは+1cmは絶対した方がイイです!!

 

履き始めだからちょっとかかとに靴擦れアリ・・・

久しぶりにコレを乗り越えるのよ!!爆  笑

 

デニムとレオパードの組み合わせは絶対間違いない!ですね

 

楽天ランキング1位!

プチプラならamiami

形きれい♡

 

手元はアクセモリモリでゴールドとシルバーをミックスラブラブ

 

 

 

こなれ感出まくりの大人なバングル気づき

 

二本指一緒にはめるリング超かわいいの

ゴムリングだからストレスフリーラブラブ

 

かけるだけだから楽ちんすぎるグッ

 

 

昨日は楽しみにしていたピアノのコンサートに行ったのですが

その前に自由が丘で一人ランチしました飛び出すハート

 

すごいチーズでしょ・・・!!

その名も「雪山カルボナーラ」


 

自由が丘にあるカルボナーラ専門店なのです上差し

 

 

目の前で「パルミジャーノ・レッジャーノ」を

ふわふわメレンゲの上にたっぷりかけてくれます

 

 

チーズ大好きマンとしては至福の光景・・・ラブラブ

とっても美味しかった〜!

いろんな種類のカルボナーラがあったのでまた行ってみたいな笑い

 

    

カルボナーラ専門店 カルボラボ 自由が丘

 

自由が丘から埼玉の所沢まで電車で移動しまして

(距離は結構ありますが直通電車なので

爆睡していたらいつのまにか到着してました)

 

 

そこから乗り換えて一駅行った航空公園駅にある

所沢市民文化ホールミューズへ向かいました気づき

 

マッチョなピアニストYouTuberフォルテさんのコンサートを見るために片道1時間半、家からだと2時間か?

まぁそこそこな時間をかけて埼玉まで行きました!

なぜかというと、気付いた時には近場の公演は終わっていたのですが💧今回のコンサートの演目は好きな曲が多くてどうしても聴いてみたい!!

一番近いのが埼玉だったのです

 

自分がピアノを習っていたこともあり

YouTubeでピアニストさんの動画をたまに見るのですが

中でもこのフォルテさんは

マッチョキャラ上差しというのがユニークなんです

 

そして私力強い男性ピアニストって結構好きなんですね〜

中でも激しめの曲を弾いてくれたりすると非常にエモーショナル笑い

 

話せば長くなるのですが私の音楽のルーツはロックなのですが

一番最初に好きになったバンドがXJAPAN(当時はX)でした

中学生の時にピアノとロックの融合を見て度肝を抜かれたのです笑

 

なので私の中でロックとピアノは延長線上にあり、クラッシックでも激しめの曲が特に好きなのです爆  笑

音楽の話は長くなるのでまた追って少しずつ書きますね

 

トーク⇒曲⇒トークというスタイルでとても楽しめました!

作曲家の背景なども話してくれるのでさらに曲がすんなり入ってきやすくてクラッシックコンサート初心者の私にも優しいハート

 

 

こんな感じの曲順で私の好きなリストの「愛の夢」

これ聴けたので震えました〜!

自分でも弾きたくて少しやってみたのですが譜読みが全く進まないので

10年ぐらい掛けて弾けるようになりたいな〜とながーーい目で笑

 

名曲揃いの素敵なコンサートでしたびっくりマーク

隣の席になった方が偶然子どもの年齢が同じで話が盛り上がり、帰り途中まで一緒に帰りました。

こういう出会っていいよね。

特に連絡先交換するわけでもなく、またどこかで会えたらいいですねグッって

 

その方、上の子がもう成人されてるそうなのですが、今の私の息子の年齢の時から反抗期を迎え結構激しかったそうで・・・

朝起こしただけで「うるせぇババア!!◯◯(放送禁止用語)」って言われたり壁に穴開けられたりしたの〜絶望

私にももうすぐやってくるのでしょうかニヤニヤ怖!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

昨日の記事もよかったらご覧下さいお願い

 『足に合いすぎて今まで7足履いてきたバレエシューズを新調』

ゆかりん45歳母親業ポンコツ 二児の母身長163cm 骨格ストレート 上品なプチプラコーデを楽しんでますUNIQLOは上下ともLサイズの普通体型アクセブランド…

 

 

リンク

 

 

ameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆかりんはこんな人真顔
自己紹介はこちらからどうぞ

 

毎日更新してます
ぜひフォローお願いします飛び出すハート

 

 

 

私が運営しているママ向け

アクセサリーブランドレスブリス

 

さっとかけるだけネックレス

アラフィフの顔周り華やかピアス

 

Instagramはストーリーズ毎日更新

yukarisuminoで検索してねサーチ

 

YouTubeやってます