ゆかりん45歳

母親業ポンコツ 二児の母笑い
身長163cm 骨格ストレート 
上品なプチプラコーデを楽しんでます
UNIQLOは上下ともLサイズの普通体型お願い
アクセブランド レスブリス店長です指輪

 

ご覧いただきありがとうございます気づき

 

先日のブログで書いたお気に入りの靴

kurunTOKYOのものなのですが

本当に履きやすくて

もちろんそれだけじゃなくてカワイイ飛び出すハート



 ブログで紹介して客観的に見て気づいた


ちょっと履きこみすぎてる‥

ところどころ色薄くなってるガーン

つま先白ーくなってるの



調べたらちょうど3年履いてたびっくりマーク



 しかもかなりの登場頻度だったから

もうこれは買い替えてもいいかな〜

と履いてる靴を改めて見て

そんな思いで

息子の付き合いで横浜へ電車を撮りに



そこでふと‥

まさか横浜にkurunTOKYO

店舗ないよねぇ?!

と何気なく調べてみると

ちょうどポップアップをやってる昇天


これだけで運命感じてしまい

息子の電車撮影は

もう勝手に行ってもらって看板持ち

その間に私はショップへ走りました!

キョロキョロNEWoMan3Fです



 色とりどりのシューズ達に

テンションぶち上げ不安


色はもちろん、素材、つま先のカタチが

何種類もあるから

実は購入する時は毎回

頭混乱状態(笑) 


どれを買ったらいいのか?

どれが一番使えるのか?!無気力

分からないっ



すぅーーーごいでしょ?!飛び出すハート



 でも私はもう決めてましたびっくりマーク

まずつま先は

丸いラウンドトゥが一番長持ちする

私は足癖が悪いので

とんがったポインテッドトゥだと

つま先からダメージを

受けやすく剥がれてくるのですよ


そして素材は

スエードっぽいものが

一番長持ちするなー

というゆかりん的統計うさぎ


これは私の手持ちのもの下矢印


色は派手めがイイ!

ベーシックなブラックも持ってるんだけど

他のブランドにもあるよね?って

感じになっちゃってチュー


ここはド派手で行く!!

この色カワイイ笑い



レオパード柄も色味と柄の大小

バリエーションがあったりして

今回はベーシックなレオパにしよっかな

レオパードは間違いなく使えるから

絶対買いたい!!



なのですが

一番私の目を引いたのは

この‥


ネオンカラー

パキッ雷



好きすぎるーー!!

デニムに合わせたり

あえてのブラック合わせなど

妄想が広がる広がる気づき


いざ試着パー

はじまりはじまり〜



履いていくうちに

どれにしたらいいか

悩みすぎて

片足ずつ履いちゃったりしてるびっくり



決めました

こちらの二足に!!



ハイしれっと二足?

でも‥そのつもりだったのアセアセ


どちらも派手だけど

すっごくしっくり来た!!


洋服はベーシックなものが好きなので

靴でアクセントつけたいキラキラ

からこの派手な二足に(笑)


一緒に選んでくれた店員さんも

これとこれを選ぶとは!!

イイですねぇー

と言ってくれましたダッシュ



以前カスタムオーダーシューズを

作った時の動画です下矢印


これからたくさんコーデに登場しますラブ

    

kurunTOKYO
POPUP
ニュウマン横浜3F
6/3(月)まで


kurunTOKYO



この日横浜に行ったのは

鉄道ヲタク息子の撮影に誘われて

私別に見たくないんだけど看板持ち

と思いながら行ったけど

イイ靴買えたから良かった!!

ありがとう息子(笑)



駅ナカで食べたフルーツクレープ美味しかった昇天




今日の楽天マラソンお買い物は‥

イベントバナー

 

サテンパンツ買った!!

大好きこういうのラブ

グレーめちゃよさげ!

15%OFF!【マラソン2,117円!2点購入クーポンで】パンツ レディース ワイドパンツ サテンパンツ サテン きれいめ 涼しい 夏 イージーパンツ ウエストゴム 大きいサイズ 低身長 高身長 ワンマイルウェア ゆったり 黒【 サテンイージーワイドパンツ 】 ダークエンジェル



子供達が夏場

野球やバレーに持っていく用

800円オフクーポンあったよ

安すぎるガーン

アサヒ 十六茶麦茶 ラベルレス ペットボトル(660ml*24本入)【十六茶】[お茶 麦茶]



イベントバナー

 

最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

昨日の記事もよかったらご覧下さいお願い

 アメトピに載せていただきました!

ヒカキンのラーメン買えた?!


 

ゆかりんはこんな人真顔
自己紹介はこちらからどうぞ

 

毎日更新してます
ぜひフォローお願いします飛び出すハート

 

 

 

私が運営しているママ向け

アクセサリーブランドレスブリス

 

さっとかけるだけネックレス

アラフィフの顔周り華やかピアス

 

Instagramはストーリーズ毎日更新

yukarisuminoで検索してねサーチ

 

YouTubeやってます