ゆかりん45歳

母親業ポンコツ 二児の母笑い
身長163cm 骨格ストレート 
上品なプチプラコーデを楽しんでます
UNIQLOは上下ともLサイズの普通体型お願い
アクセブランド レスブリス店長です指輪

 

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

まずはコーディネートからどうぞ!


休日コーディネート



 Tシャツ:グッドロックスピード

 ボトムス:Shinzone

スニーカー:UNIQLO

キャップ:レスブリス


娘とバレーボールをしたので

カジュアルで動きやすいコーデですおねがい

買って良かった!!

グッドロックスピードのTシャツは

古着っぽいこなれ感が良くて

何枚か持っていますが

こちらは今年のnew飛び出すハート



ミッキーかわいい!


これもかっこいいな‥好き!


これ持ってます!



ボトムスはベイカーパンツです

このシンゾーンといえばこのベイカー

ベイカーといえばシンゾーン!



 こちら四年ぐらい履いてるので

もうヴィンテージ感出てますが(笑)

こんなに履き込んでも生地がパリッとしてる

すごいパンツショボーン


プチプラではないのだけど

本当に長く履けるパンツ

日割りで計算したらまぁコスパ悪くないよね?

(高いものは日割りで考えようかにっこり)




足元はUNIQLOのスニーカー!

これ最高ですよ!!



シンプルなデザインと履きごごちの良さ

予備欲しいかも‥ぐらい好きですびっくり

歩いてて足が疲れないから

今度旅行がある時はこれを履くつもり


2,990円に値下げしてる!




国民的人気なんだな!


今日はYouTuberヒカキンさんのラーメン

『みそきん』の再販日

前日から息子に絶対買ってと言われ‥

野球の試合を途中ででも

抜けて買いに行ってくれということで



発売時間前に下見しに

セブンイレブンに行きましたよ

あった!!!

前回はまったく姿を見かけなかったのに笑い泣き




9:45から店内でスタンバイしていると

続々とお客さんが

セブンイレブンに吸い込まれて来て(笑)

お財布持った小学生や親子連れ


あっという間に30人ほどの行列に

こんなに?!

この1店舗でこの感じなら

全国で何人が並ぶの?!


ヒカキンって国民的人気なんだなぁ昇天

だって国民的アイドルがラーメン出します

って言ってもこんなに来ない気がするガーン


子供からの人気って

国を動かす(笑)

大人が動きますからねびっくりマーク


私もヒカキンさんの動画はたまに見てます爆笑

一応私‥ゆ、、、


ユーチューバーなんで!!

って大声で言えないけど

先日12,000人登録していただきました

ありがとうございますお願い



ゆかりんチャンネルはこちら



とかいろんなことを思いながら

私もみそきんゲットした!!

なんかすごい達成感(笑)


店舗によって違うのですが

私が行ったところは1人1点制限だったので

みそきんめしの方は買えなかったおねがい



野球部中学生達が

『みそきん買えたの?!すげーー!!』

って盛り上がってました(笑)

やっぱ国民的人気だな‥飛び出すハート


濃厚なミソ味で

もやしもシャキシャキ

美味しかったですニヤリ



楽天お買い物マラソン

今日は5がつく日だから

めちゃお得🉐

楽天カードの人はポイント4倍

今日買うのが一番イイね!!

イベントバナー

 


最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

昨日の記事もよかったらご覧下さいお願い

 息子のデリカシーない一言

アメトピに載せて頂きましたガーン


『息子からのデリカシーのない一言にカチン』ゆかりん45歳母親業ポンコツ 二児の母身長163cm 骨格ストレート 上品なプチプラコーデを楽しんでますUNIQLOは上下ともLサイズの普通体型アクセブランド…リンクameblo.jp


 

ゆかりんはこんな人真顔
自己紹介はこちらからどうぞ

 

毎日更新してます
ぜひフォローお願いします飛び出すハート

 

 

 

私が運営しているママ向け

アクセサリーブランドレスブリス

 

さっとかけるだけネックレス

アラフィフの顔周り華やかピアス

 

Instagramはストーリーズ毎日更新

yukarisuminoで検索してねサーチ

 

YouTubeやってます