ゆかりん45歳

母親業ポンコツ 二児の母笑い
身長163cm 骨格ストレート 
上品なプチプラコーデを楽しんでます
UNIQLOは上下ともLサイズの普通体型お願い
アクセブランド レスブリス店長です指輪

 

ご覧いただきありがとうございます気づき

 

今日から楽天お買い物マラソン

これね、攻略法考えてみました

 

私は他のブロガーさんと違って

まだまだ楽天初心者で🔰研究中!

 

またマラソンかい?!って実はびっくり(笑)

でもお得だから乗っかりたい

 

けどそんなに高額なもの

ポンポン買えないわよ!

 

はてどうするか‥

 

ニコニコ

ニコニコ

ニコニコ

 

驚きはっ

 

買った店舗数によって

ポイント率が上がるから

たくさんの店舗で買う必要がある

 

1,000円以上から対象だから

普段リピートするような消耗品は

マラソンの時に買っておけばイイ!

 

ごめんみんなそんなの気づいてた?

 

 イベントバナー

 

 ということで私が鬼リピートしてる

消耗品系をまとめてみます

今日はまずコスメ編から

 

 

 

 まずはベースメイク

韓国コスメです

コスパ最高だよね!

そんな中でもこのフェイスパウダーはコスパ神

 

image

 

 

粉が「片栗粉」みたいに

きめ細かいところと

白くならない透明感のある

パウダーなのがお気に入り!

パッケージもかわいいし

 

 

続きましてはビューラー

「アイプチ」のビューラーが最高です

まぶたにフィットしてぐっとまつ毛を上げて

くれるから目がパッチリ

もうビューラーは一生コレですね!

他の物はもう7,8年使ってないなぁ

 

 

 

 

マスカラとアイライナーも

何年もリピしてるもの

結局コレなのよ!!な名品です

気づけば両方デジャヴュ

 

 

ボリューム感と長さ、落ちにくさ

全てがパーフェクト!

コスパ考えたら最高すぎるマスカラ

デパコスのマスカラも色々使ってきたけど

結局コレが一番好き

 

 

 

これ以上のアイライナーはないかも

スルスル描けるのとブラウンの色味が絶妙!

よくある極細系ジェルライナーは

私には扱いが難しく・・・

 

芯もすぐ折っちゃうし

筆圧が強いのかしら

 

この太さがベスト

 

 

ダークブラウン

 

 

 

次はヘアセットでリピートしているもの

image

まずはヘアオイル

私はスタイリングする時に

ヘアオイルとバームを混ぜることが多くて

オイルは2種類を気分で使い分けています

 

ちょっとおしゃれして

香水っぽく使いたい時は

こちら

 

image

 

ヒノキの香りを使ってます

 

THE PUBLIC ORGANICのヘアオイルは

3本リピートしました!

香りがしっかりアロマ

これがアロマ専門店ではなくて

普通に買えるものだというのに

驚きました気づき

 

image

 

3種類ある香りの中でも私は

スーパーバウンシーが好きです

マンダリンオレンジとゼラニウムのミックスで

爽やかだけど奥行きのある香り


 

アロマの香りが好きなので

こちらもオレンジの香りが爽やかな

プロダクトのヘアバーム



余った分はハンドクリームとして

手に塗れるぐらい

嫌な香りがないところがお気に入りラブ

何個リピートしたか分からないぐらい!



さてお買い物行ってきまーすにっこり


イベントバナー

 


最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

昨日の記事もよかったらご覧下さいお願い

 『【GU】この夏絶対ヘビロテするワンピース発見!GUでインナーもセット買い』ゆかりん45歳母親業ポンコツ 二児の母身長163cm 骨格ストレート 上品なプチプラコーデを楽しんでますUNIQLOは上下ともLサイズの普通体型アクセブランド…リンクameblo.jp


 

ゆかりんはこんな人真顔
自己紹介はこちらからどうぞ

 

毎日更新してます
ぜひフォローお願いします飛び出すハート

 

 

 

私が運営しているママ向け

アクセサリーブランドレスブリス

 

さっとかけるだけネックレス

アラフィフの顔周り華やかピアス

 

Instagramはストーリーズ毎日更新

yukarisuminoで検索してねサーチ

 

YouTubeやってます