ゆかりん45歳

母親業ポンコツ 二児の母笑い
身長163cm 骨格ストレート 
上品なプチプラコーデを楽しんでます
UNIQLOは上下ともLサイズの普通体型お願い
アクセブランド レスブリス店長です指輪

 

ご覧いただきありがとうございます気づき

まずはコーディネートからいってみましょー!

 

GUコーディネート

ワンピース:GU

サンダル:グルカサンダル erin x tukn.

アクセサリー:LES BLISS

キャップ:LES BLISS

 

コレコレ!!

最近GUで購入したアメスリワンピース

イケてる気づき

 

 

脇のお肉がはみ出しているという件につきましては

上着を羽織るコーデをこの後ご紹介しますので

ご了承くださいませ〜笑上差し

 

 

リブニット生地でストレッチ入ってて着心地最高!

ただこういうワンピってインナー悩ましいですよね

そこはUNIQLOのブラキャミでも全然OKなんだけど

GUでイイの見つけちゃいましたチョキ

 

 

ショート丈のブラキャミです

38 DARK BROWN

 990円

 

 

色味は深めのブラウン

これセットで着るべし!っていう相性の良さ

 

 

ストラップがクロスになってるのもおしゃれ飛び出すハート

ワンピースの下に着るとちょうど見えないんです

たまに角度によってちらっと見える感じ

その時ブラウンがおしゃれ感ありにっこり

 

 

身長163cmでXLサイズ着用

着痩せのために

いつもよりワンサイズ大きめですバイバイ

 

こういうワンピは布の余裕が着痩せ効果を生む!

布と体がぴったりだと痩せて見えない

つまり

布が余ってるぐらいだと

不思議と痩せて見えるんですね〜

 

でもダボダボってところまでいっちゃうと

サイズがあまりにも体に合っていなくて

シルエットが綺麗に出ないアイテムもあるので注意です

 

GUワンピースはコチラ

1,990円です下矢印

 

 

 

家の中ではこのワンピ1枚で涼しく過ごせるOK

けどさすがに腕丸出しでお外へは行かれませんので

羽織りものアレンジをいくつかご紹介

 

 

UNIQLOのプレミアムリネンシャツを合わせました

00 WHITE

5/23まで限定価格になってる下矢印

 

 

 

今トレンドのビスチェを合わせるのもいいかも!

涼しげだけどちょっとだけ脇肉隠せる(そればっかり)

 

こちらはしまむらのものです

Tシャツとセット販売でした

 

 

シルバーラメのベストかわいい!

 

 

 

 

 

ジレを羽織るのもアリ!

 

 

こちらはお気に入りのspickandspanのもの

去年の春夏ものなので今は販売ないのですが真顔

白いTシャツやノースリーブのトップスに合わせると

ちょうど良くてヘビロテしています

 

 

こういうジレもイイねラブラブ

 

 

 

足元はグルカサンダル

もう定番になってきましたね〜!

 

 

こちらはtukn.のものです

今年バージョンも出てますね!

ベージュスエードもかわいいOK

 


 ワンピもう1回貼っておきますね!

コチラ下矢印

 

 

 アクセサリー

 

 

これから日差しが強くなってくるので

秋までキャップが手放せない!

髪型セットしなくていいしw

コチラ↓

さっとかけるだけ!なネックレス

ターコイズをアクセントに

 

 

今日のランチは「ビール醸造所」に行きました!

 

 

ランチメニューは

唐揚げの定食やローストビーフ丼などもあり

私はハンバーガーを食べました!

 

 

すみません!!

感想は・・・普通でした!!秘密

 

最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

昨日の記事もよかったらご覧下さいお願い

 『GUの楽ちんすぎる脚長パンツでゆるっとアラフィフコーデ』ゆかりん45歳母親業ポンコツ 二児の母身長163cm 骨格ストレート 上品なプチプラコーデを楽しんでますUNIQLOは上下ともLサイズの普通体型アクセブランド…リンクameblo.jp


 

ゆかりんはこんな人真顔
自己紹介はこちらからどうぞ

 

毎日更新してます
ぜひフォローお願いします飛び出すハート

 

 

 

私が運営しているママ向け

アクセサリーブランドレスブリス

 

さっとかけるだけネックレス

アラフィフの顔周り華やかピアス

 

Instagramはストーリーズ毎日更新

yukarisuminoで検索してねサーチ

 

YouTubeやってます