ゆかりん45歳

母親業ポンコツ 二児の母笑い
身長163cm 骨格ストレート 
上品なプチプラコーデを楽しんでます
UNIQLOは上下ともLサイズの普通体型お願い
アクセブランド レスブリス店長です指輪

 

ご覧いただきありがとうございます😊


今日は中2息子の

野球の練習試合を見に行きました



だいぶ変わった息子でして不安

ある日朝叩き起こそうと息子のベッドの

掛け布団をめくりあげたところ


野球のユニフォーム着て寝てたんです

一式全部‥


でも私は嬉しかったびっくりマーク

ギリギリまで寝る時間を確保出来る

方法を自分なりに考えたのかと


正解かどうか分からないけど

工夫している!!


そうしたらそのうち部活の日だけじゃなくて

学校の日も制服で寝るようになりまして‥


いやこれは止めさせるべきなのか?!

と思いつつまだそのままにしてます(笑)


というなかなか変わった奴です

小学生の頃はみんなと同じように出来ない事に

イライラしていました

怒鳴り散らしてました物申す


ある日、息子はちょっと人と違うけど

なんか面白いのかも?!と考えるようになり

それ以来自分の気持ちもすごく

楽になりました(怒るけどね?)


鉄道マニアなのでたまに2人で

電車の旅をしてます


そんな息子を誘って遅めのお昼は

私達の大好きなラーメン


気になっていたけどなかなか入れなかった

味噌ラーメンのお店です



味噌ラーメンのスープには

胡桃が入ってるそうでコクがあって

美味しかった!



麺は少なめにしています

ダイエットに気を遣ってる風じゃなくて(笑)

麺よりスープと具が好きなので

いつも少なめにします


知人のXの投稿を見て行ったのですが

スープ濃い目にすると

さらに美味しいそうなので

次回はそうしよう笑い


北海道ラーメン きむら初代
〒225-0001 神奈川県横浜市青葉区美しが丘西1丁目9−15


小6娘のことでもちょっと書きたいことがびっくりマーク

夏休みに髪を染めていいか聞かれたんです


たまたまママ友と昨日

『小学生のうちは髪染めるのなしだよねぇ

それって私達昭和なのかな?!』

って話をしていて

なんとタイムリーな驚き


インナーカラーだったり

毛先だけだったり

最近のカラーリングはオシャレで

やるものだというのは分かってます


でも私の答えは

NG

これって古いのかな?

いや、私の常識ではNGだ

と自分に言い聞かせて

高校生まではなしだねぇ

と答えました


みなさんどう思いますか???

コメントで教えて驚き

私合ってるのか不安(笑)


まぁ正解はないと思うし

それぞれの考え方って事だと思うのですがねアセアセ


今日は文字が多くなりましたが

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたラブラブ


昨日アメトピに載せて頂いた記事

マグロマンとは??


 

 

ゆかりんはこんな人真顔
自己紹介はこちらからどうぞ

 

毎日更新してます
ぜひフォローお願いします飛び出すハート

 

 

 

私が運営しているママ向けアクセサリーブランドレスブリス

 

 

Instagramはストーリーズ毎日更新

yukarisuminoで検索してねサーチ

 

YouTubeやってます