ゆかりん45歳

母親業ポンコツ 二児の母笑い
身長163cm 骨格ストレート 
上品なプチプラコーデを楽しんでます
UNIQLOは上下ともLサイズの普通体型お願い
アクセブランド レスブリス店長です指輪

 

今日も見てくださりありがとうございます笑い

 

休日ですが会社に用事があり出社

土曜日なので平日とは違うランチが食べられるかも!と

うろついてみたところ

気になるお店発見!

 

その名も「マグロマン」

 

 

店頭にはマグロ気づき

これは気になる!

 

 

新鮮な本マグロのランチがありましたダッシュ

3種類の中から選べる「マグロマン定食」

私は本マグロの小丼とマグロ節ラーメンをチョイス

 

 

大船渡の本マグロだそうでとっても美味しかった!!

とろろがついて味変できるのも良いグッ

 

 

マグロマン 《マグロ専門居酒屋/ 二子玉川》

〒158-0094
東京都世田谷区玉川3-5-7黒川ビル1F
(二子玉川駅徒歩3分)
☏ 03-6805-7701

 

その後まつ毛パーマをかけにいきました笑い

 

怖い画像になってしまったので自粛

 

まつ毛パーマの時の悩みがあって・・・

絶対寝ちゃうの

どんなに頑張って起きていようと思っても

それで「あっ私今いびきかいてたかも」って起きる

でもまた寝る

の繰り返しで終わった時がとても恥ずかしい泣

 

無事まつ毛にパーマを

かけることができて良かったのですがw

 

 

 今日のコーデ

 

シャツ:UNIQLO

インナー:UNIQLO

スカート:UNIQLO

サンダル:イパネマ

 

去年あまりに気に入って3色買いした

UNIQLOのアメリカンスリーブブラタンクトップ

今年の新色イエローを購入しました

 

 

 42 YELLOW
身長163cm

骨格ストレート

Lサイズ着用

 

 

サイトで見た写真より実物の方が濃い目の印象でした

白シャツと合わせたかったので

映える色味でとてもいい感じダッシュ

 

 

夏はブラキャミ一択ですね・・・

 

 

リネンシャツ限定価格になってる!

 

 

ご近所履きにもいいし

もちろんおでかけもできるビーサン

 

 

ブログが食べ物日記みたいになっちゃうけど

締めはコレだぁ!!!

 

暑かったのでスタバのドライブスルーに

吸い込まれてしまったわ

 

 

マンゴーフラペチーノwithホイップ多め

美味しかったグッ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!


昨日の記事ですウインク


 

 

ゆかりんはこんな人真顔
自己紹介はこちらからどうぞ

 

毎日更新してます
ぜひフォローお願いします飛び出すハート

 

 

 

私が運営しているママ向けアクセサリーブランドレスブリス

 

 

Instagramはストーリーズ毎日更新

yukarisuminoで検索してねサーチ

 

YouTubeやってます