ゆかりん45歳

母親業ポンコツ 二児の母笑い
身長163cm 骨格ストレート 
上品なプチプラコーデを楽しんでます
UNIQLOは上下ともLサイズの普通体型お願い
アクセブランド レスブリス店長です指輪

 

今日も見てくださりありがとうございます笑い

 

天気が良かったのでランチは会社近くの

SOUL TREEというカフェに行きました

 

 

倉庫みたいな内装の店内に

アンティークなインテリアが

とても素敵なカフェ


お昼時は混んでいるので

少し時間を外して行ってみました

 

 

久しぶりに行ったら新しく

セットメニューが出来ていたので

オーダーしてみました!

二人分からの注文できます

お一人様用のプレートも別メニューがありました

 

 

メインとサイドメニューを選んで

好きなセットにできますびっくりマーク

メインはプルドポークという

柔らかい豚肉の煮物と

BBQチキンにしました


サイドはマッシュポテトやコールスロー

マッシュポテト絶品でした〜グッ最高!!

 

 

ご機嫌でデザートのアップルパイ

までぺろりといただきお願い

 

 

さぁ車で帰ろう!と

コインパーキングを出ようした時

事件が・・・!!

 

 

お金がない

コインパーキングは現金のみ・・・

私の財布には151円

 

ということで慌てて近くのコンビニまで走りダッシュ

お金を下ろして無事帰れました

 

ほんとにね、たまにやっちゃうんですよ

でもいつもなんとなくギリギリで払えたりしてたんだけど

今回はアウト〜グッ

 

今日のコーデ

 

トップス:UNIQLO

キャミソール:UNIQLO

ボトムス:spickandspan

バッグ:しまむら

アクセサリー:LES BLISS

 

 

 

トップスはUNIQLOのメッシュクルーネックセーター

こちら去年も愛用していまして

今年バージョンも購入

身長163cmでXLサイズを着用しています

 

去年3サイズ比較したところ

このニットはゆるっと大きめに着るのが

かわいいと分かったので

XLにしました飛び出すハート

 

 

肌見せはしたいけど

まだノースリーブや半袖はちょっと早いなって

時にも大活躍します




 

アラフィフにもなるとあまり大胆にお肌を見せるのもね・・

メッシュだから一枚挟みつつ

さりげなく上品に肌見せ

出来るのも気に入っています

 

5/23まで期間限定価格1,990円!

 

 

リネンシャツも2,990円になってる気づき

 

 

 アクセサリー

 

お洋服がベーシックカラーなので

アクセは少し存在感あるものにしました!

 

 

さっとかけるだけでアクセントになるから

いつも着けちゃうネックレス

 

 

顔周りキラッとさせてくれて

手放せないピアス

 

 

昨日の記事も見ていただけたら嬉しい!飛び出すハート

 

『UNIQLOリネンシャツのコーデ/悶絶した頭痛マッサージ』ゆかりん45歳母親業ポンコツ 二児の母身長163cm 骨格ストレート 上品なプチプラコーデを楽しんでますUNIQLOは上下ともLサイズの普通体型アクセブランド…リンクameblo.jp



最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

ゆかりんはこんな人真顔
自己紹介はこちらからどうぞ

 

毎日更新してます
ぜひフォローお願いします飛び出すハート

 

 

 

私が運営しているママ向けアクセサリーブランドレスブリス

 

 

Instagramはストーリーズ毎日更新

yukarisuminoで検索してねサーチ

 

YouTubeやってます