ゆかりん45歳

母親業ポンコツ 二児の母笑い
身長163cm 骨格ストレート 
上品なプチプラコーデを楽しんでます
UNIQLOは上下ともLサイズの普通体型お願い
アクセブランド レスブリス店長です指輪

 

今日はエッグスンシングスで朝活飛び出すハート



エッグスンシングスと言えば

ホイップたっぷりのパンケーキ

ですが


モーニングメニューがあったので

アサイーボウルにしましたにっこり


上海在住のYouTuberの木村えりなさんが

日本に来てるのでお互いお仕事前に

朝ごはん食べながら近況報告



アサイーボウルって実はあまり食べた事なくて

憧れてましたニヤリ

じゃんっ!フルーツいっぱい!



 こちらにドリンクがついて1,500円ほど

平日朝だったので予約できませんでしたが

並ばずに入れました


だけど

ヘルシー過ぎて

お腹いっぱいにならなかったぁー!!!!

お昼ご飯はがっつり食べましたえー



さて今日で実質楽天お買い物マラソン最終日

(5/16 1:59まで)

楽天カードだとポイント4倍なので

今日もマラソンしました!


イベントバナー

 


ずっと愛用してるジェルアイライナー

描きやすさ、太さ

これ以上のものに出会えない!

2本購入しました

私はダークブラウン


 マスカラもデジャヴュ

色々使ってデパコスも経て

結局これだな!!!って

ほどよいボリューム

滲みにくさ

最高ですっ

私はブラックです

 


早速こちらも届いたので履くの楽しみ!

雨降ってくれないかな(笑)


私のマラソンはこれにて完走です!!


イベントバナー

 


 

昨日の記事です飛び出すハート
『ヘアセット方法とお気に入りのヘアグッズ』ゆかりん45歳母親業ポンコツ 二児の母身長163cm 骨格ストレート 上品なプチプラコーデを楽しんでますUNIQLOは上下ともLサイズの普通体型アクセブランド…リンクameblo.jp


 

 

 

ゆかりんはこんな人真顔
自己紹介はこちらからどうぞ

 

毎日更新してます
ぜひフォローお願いします飛び出すハート

 

 

 

私が運営しているママ向けアクセサリーブランドレスブリス

 

 

Instagramはストーリーズ毎日更新

yukarisuminoで検索してねサーチ

 

YouTubeやってます