ゆかりん45歳

母親業ポンコツ 二児の母笑い
身長163cm 骨格ストレート 
上品なプチプラコーデを楽しんでます
UNIQLOは上下ともLサイズの普通体型お願い
アクセブランド レスブリス店長です指輪

 

 最近の購入品正直レビュー

 

春夏にTシャツ合わせしたくて

ふんわりしたスカートを購入しました笑ううさぎ

理想どおりのたまご色!

 

 

ロックTに合わせるためにちょっと冒険して

淡めのイエローにしてみました

 

 

が・・・

ウエスト部分にインしたトップスが

ちょっと透けてるんだよなぁ・・・

遠目からだとそんなに気にならない?

 

 

いや、なるな泣

トップスを濃いめの色にしてみましたが

透けちゃってます

 

 

こんな感じ

一旦気にし始めるともう後戻りできない現象かな?

と思い

濃いめのトップスも着てみたけど

やっぱり透けてるね真顔

 

 

ふんわりボリューム感と素材感はすごーく良かったし

丈長めなのも最高!

クーポン利用で1,990円とプチプラなので

濃いめの色で買い直しはありかもびっくりマーク

ブラック・ネイビーあたりなら問題なさそう

 

 

 

 

作り置きっていうほどのものではないのですが

今朝煮卵作って来ました

 

リュウジさんの「至高の煮卵」

これ本当にすごいです!

美味しすぎる〜笑い

もちろん簡単!

 

至高の煮卵

 

これ見始めてから

半熟卵が上手に作れるようになりましたおでん真ん中

 

↓この中にむけてる子が混ざっています

 

タレが本当にラーメン屋の煮卵!

いやむしろ私の方が美味しく作れるよってラーメン屋で思うことある笑

 

 

1日ほど漬けて冷蔵庫に入れておくと

味がしみしみチュー

 

 

ちょっとお腹すいた時

おやつじゃなくて卵を食べるのは

なんだかヘルシーな気がします



タンパク質摂取グッ

たまご2個で成人が1日に必要なタンパク質の30%を摂取できるらしい!

 

今日2回目の更新です

1回目はコチラ

 『スタバ先行発売とGW明けの風邪っぽさ』ゆかりん45歳母親業ポンコツ 二児の母身長163cm 骨格ストレート 上品なプチプラコーデを楽しんでますUNIQLOは上下ともLサイズの普通体型アクセブランド…リンクameblo.jp


 

 

ゆかりんはこんな人真顔
自己紹介はこちらからどうぞ

 

毎日更新してます
ぜひフォローお願いします飛び出すハート

 

 

 

私が運営しているママ向けアクセサリーブランドレスブリス

 

 

Instagramはストーリーズ毎日更新

yukarisuminoで検索してねサーチ

 

YouTubeやってます