ゆかりん45歳

母親業ポンコツ 二児の母笑い
身長163cm 骨格ストレート 
上品なプチプラコーデを楽しんでます
UNIQLOは上下ともLサイズの普通体型お願い
アクセブランド レスブリス店長です指輪

 

GW終わりました飛び出すハート

連休は良いのですが続きすぎると

早く日常に戻りたくなります(笑)


今日の朝ごはんは

まるごとバナナヨーグルトよだれ



水切りしたヨーグルトに

バナナ丸ごと一本をカット

チョコフレークを乗せました

甘味はつけずチョコの風味でOK!


またなんちゃってダイエット

して行きますびっくりマーク

が、なんと今日から

スタバのストロベリーフラペチーノが

先行発売煽り



明日から正式に発売なのですが

一日前にアプリでスターバックスカードを

使ってる会員(リワード)だけ

先行販売してます


私はスタバヘビーユーザーなので

アプリにスタバカードを入れているため

先行で買えるようです



スタバのフラペチーノといえば

キャラメルフラペチーノなのかな?

いろんな種類があって限定だったり

たくさん出てくる中で

私のフラペチーノTOP3

間違いなくストローベリーがランクインピンクハート

 マンゴーフラペチーノも大好きです

 

 少し風邪ぎみなのでビタミンC摂取

韓国で買ったオーソモールです



 錠剤と液体に分かれていて

これを一緒に飲むびっくりマーク

元気無い時に摂取するとイイのです

ユンケルみたいな感じ?

風邪っぽいなと思ったらドラッグストアで

ユンケル買って飲むとわりと無かったことに(笑)

病は気からですかね(単純な性格でよかった)


オーソモール

マルチビタミン

 

ではまた更新しますね!


昨日21:00更新の記事はコチラおやすみ


 

ゆかりんはこんな人真顔
自己紹介はこちらからどうぞ

 

毎日更新してます
ぜひフォローお願いします飛び出すハート

 

 

 

私が運営しているママ向けアクセサリーブランドレスブリス

 

 

Instagramはストーリーズ毎日更新

yukarisuminoで検索してねサーチ

 

YouTubeやってます