ゆかりん45歳

母親業ポンコツ 二児の母笑い
身長163cm 骨格ストレート 
上品なプチプラコーデを楽しんでます
UNIQLOは上下ともLサイズの普通体型お願い
アクセブランド レスブリス店長です指輪


 GWもあと2日

今日は1日娘ちゃんと遊びますラブ

普段バレーボールで忙しい彼女

今日は休みなのでまず朝9:00-カラオケ(笑)

早朝カラオケです


私も一曲だけ

それっぽいマイクがあったので

THE FIRST TAKEごっこ

歌っているのはXJAPANです

ご本人映像で夢の競演

娘が知ってるかどうかは気にせずに


ドリンクバーに美酢あるの嬉しい

炭酸で割るだけで美味しいし

ヘルシー感ある!

パイナップル味が好きです



午後はしまむらにお洋服買いに

行こうと思ってます

もうちょいおしゃれなとこ行きたいけど

GWどこも混んでるから近場でね


 

ダイエットしてる風の今日の朝食



Menuスプーンフォーク
トマトワカメサラダ
水切りヨーグルト
カップスープ
ダイエット酵素



毎食ダイエット飯だと気持ちが下がって

しまうので出来る時だけ!

朝食はしっかりめに食べたいけど

最近は意識してサラダやヨーグルトで

お腹を満たすようにしています


サラダがね!

私生野菜好きじゃないんだけど

このドレッシングが神乙女のトキメキ

今まで食べたドレッシングの中で

間違いなくナンバーワン

イルキャンティのドレッシング



 これがおさしみわかめと

トマトのサラダに合う合うダッシュ

あときゅうりとクリームチーズ少し

サラダ嫌いの方にもおすすめしたい!

 スーパーで買ったのだけど楽天にもありました

(ちょい割高)


ヨーグルトは水切りをして硬めにしてます
今韓国で大流行りのグリークヨーグルトっぽく
そこに娘が残したチョコワを入れると
韓国ヨーグルトの『ビヨット』っぽくなる笑い
サクサクの食感が満腹感ありそうだし



こちらがビヨット

韓国行ったらコンビニで必ず買います気づき



 あと酵素も毎朝飲んでます

きなこ味だから飲みやすい!


 

今日は楽天ポイント4倍です


このプロテインなら飲める!

きな粉味を牛乳で溶かして

きな粉ミルク

 


夏はウーフォスしか履けない

すでに6足持ってるけど‥

厚底も買おうかしら


おやつにスコーンとクロテッドクリーム

最高だなっ

ロダスのクリーム美味


 

夏の必須アイテム

頭のカタチキレイ見えキャップ

 

 

毎日使っても飽きないバッグ


4倍にするにはエントリーが必要だよ飛び出すハート
買った後でも大丈夫!


イベントバナー 

 


アメトピに載せていただきました!

私の25年前の写真のせてます‥



ゆかりんはこんな人真顔
自己紹介はこちらからどうぞ

 

毎日更新してます
ぜひフォローお願いします飛び出すハート

 

 

 

私が運営しているママ向けアクセサリーブランドレスブリス

 

 

Instagramはストーリーズ毎日更新

yukarisuminoで検索してねサーチ

 

YouTubeやってます