ゆかりん45歳

母親業ポンコツ 二児の母笑い
身長163cm 骨格ストレート 
上品なプチプラコーデを楽しんでます
UNIQLOは上下ともLサイズの普通体型お願い
アクセブランド レスブリス店長です指輪

無印良品でのお買い物


今日は1日お一人様タイムになったので

駒澤公園のカフェで

朝ご飯を食べてきました



Mr.FARMER 駒沢公園店
7:00-21:00

朝7:00-やってるのですが

朝イチでは行けず8:00ごろ到着すると

もう満席!!

みなさんわんちゃんのお散歩で

朝早くから来てるようでした

我が家のわんこはお留守番(笑)

連れてくればよかった



ヘルシーなヴィーガンメニューもあります

ヘルシーすぎて

サラダを頼む気持ちになれなくて

(ダイエット中だけど)



レモントーストにしました

でも幸い量が少なめだったので

今の私には丁度良いてへぺろ

モーニングのメニューには

ドリンクがセットでついてます



お水もおしゃれ気づき



少し駒沢公園を散歩した後無印良品へ

しかし自分が1人で公園散歩するようになるとは!

色々変化を感じます

高校の同級生は

『花鳥風月を愛でるような歳になったわね』と

確かに!!

なんか嬉しい!!!

大人の階段登った!



さて無印良品で

気になっていたものを色々買ってきました!



まずは食べ物からスプーンフォーク




牛ばら肉の大盛りカレーとナンをセットで


これすぐお昼に食べたんですけど(笑)

めちゃ美味しかった!

カレーとってもスパイシーで

お肉も柔らかくて量もたっぷり

これはリピ確定👍1人ランチに最高

ストックしたい


これはダイエット意識してる人の

ランチじゃない

ナンも2枚食べてるし‥


続きまして

アサイー&ざくろのインスタントドリンク

ミネストローネは会社での朝ごはん用飛び出すハート

バジル味のディップソースは

ダイエットのため生野菜につけて食べる用驚き

生野菜苦手だからせめて味をね

きゅうりスティックとか美味しいかなって



アサイー&ざくろは

炭酸水に入れようと思って買ってみたのです

無味の炭酸水(1本あたり50円)を飲んでるので

たまに味変したくて

なんせ無味

でもそこがいいから基本的にもうこればっかり



こちらリピートアイテム照れ



お気に入りのアロマオイルです

無印のアロマオイルはお手頃価格で

いい香りなのでブレンドを愛用しています

中でもこの『おやすみブレンド』が好き

柑橘系やラベンダー系が好きです


謎の容器はバスソルト用です
香りのついていないエプソムソルトを買って
アロオイルで好きな香りをつけて
この容器に保存するため電球
お風呂タイムが楽しくなります

アロマとか香りが好きなのですが
市販の物の香りは人工的だったり
強すぎたり好みに近づけるのが難しい
入浴剤は特に科学的な?合成的な?
香りの物が多くて苦手でしてタラー
自分の好きな香りをつけたいのです

これ買おうかな!


そして続きましてもお風呂グッズ
あーこれ本当揃えたかったヤツ!



 もうこれで完璧!!

特に左側のビニールの巾着!!!

これ求めてたやつ!!


って多分わたしだけかもしれない‥

サウナ入った後のサウナハットと

サウナマットとタオルを

スーパーのビニール袋に入れてたのですが

スーパーの袋て、、、って

テンション下がっちゃって(笑)


とシャントリとボディーソープなどを

詰め替えるセットも買えました!




これは需要あるか分からないですが

今度サウナセットを紹介しようと思います


あと炭酸を入れられる水筒が

新しく出ていたので

買いたかったのだけど

ちょっと使いづらそうで断念

他で探して見ますダッシュ


シンプルで間違いない

 



おしゃれだなこれカワイイ

 

 という充実のお買い物でした飛び出すハート

 

 今日2回目の更新でした

1回目はこちら

25年前の写真載せてみた、、、

 『【スタバ】元店員のおすすめstarbucksカスタマイズドリンクメニュー』ゆかりん45歳母親業ポンコツ 二児の母身長163cm 骨格ストレート 上品なプチプラコーデを楽しんでますUNIQLOは上下ともLサイズの普通体型アクセブランド…リンクameblo.jp


 

ゆかりんはこんな人真顔
自己紹介はこちらからどうぞ

 

毎日更新してます
ぜひフォローお願いします飛び出すハート

 

 

 

私が運営しているママ向けアクセサリーブランドレスブリス

 

 

Instagramはストーリーズ毎日更新

yukarisuminoで検索してねサーチ

 

YouTubeやってます