えっちなセフレちゃんは何もかもが可愛すぎる | 新宿二丁目で女の子とムフフな女のブログ

新宿二丁目で女の子とムフフな女のブログ

カルメンです。レズビアンです。
女の子とのムフフなあれこれを書き溜めたくてブログを書くことにしました♡

昨日は眠れなくて、
夜な夜なえっちな動画を覗いてしまった
カルメンです(๑•̀ㅂ•́)و✧




先日えっちなセフレちゃんが
カルメンの前に現れました!




突然現れた彼女。




えっちなセフレちゃんと名前がつくほど
えっちな彼女ですが、




その日は特別えっちということもなく、
他愛のない話をたくさんしながら
時間が過ぎていきました。




友達の話や仕事の話
同僚の話や家族の話




たくさんお喋りする彼女





そんな時間さえ
全てが愛おしく思えるほど
可愛くてたまらない…




お喋りする彼女のリップは
それはもう、セクシーでしたが!笑





永遠に時が止まればいいのに…




なんて思っちゃうくらい(°ー°〃)






この感情は恋なのか?





カルメンには恋愛感情というものが
実はよくわからなくて(¯―¯٥)





もしかしたら
恋なのかも知れないなと





思った夜なのでした♡




恋したいわ〜!笑