えっちなセフレちゃんと触れ合い快楽の果てへ | 新宿二丁目で女の子とムフフな女のブログ

新宿二丁目で女の子とムフフな女のブログ

カルメンです。レズビアンです。
女の子とのムフフなあれこれを書き溜めたくてブログを書くことにしました♡

音楽ガンガンかけて

ノリノリ土曜日のカルメンです(≧∇≦)

 

 

 

 

えっちなセフレちゃんとの

触れ合いが多くなってきました。

 

 

 

 

いろんな意味で♡

 

 

 

 

人間同士の触れ合いで

毎回新たな発見があります。

 

 

 

 

自分の考え方や、

お互いのいい面わるい面

可愛いところ

本当は見たくないところ・・・

 

 

 

 

いろんな部分が見えてくる。

 

 

 

 

それってとても・・・

 

 

 

 

刺激的♡

 

 

 

 

えっちなセフレちゃんとの

 

 

 

触れ合い

 

 

 

言葉のやり取り

 

 

 

一緒に過ごす時間

 

 

 

 

 

 

全てが中毒(笑)

 

 

 

 

これは相性が良い

ということなのか?

 

 

 

 

えっちなセフレちゃんの

アレコレをずっと見ていたくて

 

 

 

 

えっちなセフレちゃんを

肌で感じていたい・・・

 

 

 

 

こんなにカルメンの心を鷲掴みにし

こんなに熱い気持ちにさせる

 

 

 

 

なんて娘だ~~

なんて、思うんだけど

 

 

 

 

いつでもカルメンの胸に

飛び込んできていいよ♡