キスするだけでとろけてしまうような甘い恋 | 新宿二丁目で女の子とムフフな女のブログ

新宿二丁目で女の子とムフフな女のブログ

カルメンです。レズビアンです。
女の子とのムフフなあれこれを書き溜めたくてブログを書くことにしました♡

手料理を作ってくれる女の子

大募集中のカルメンです(*´Д`)

 

 

 

過去の話になるのですが、

若かりし時に大恋愛を経験したことがあります。

 

 

 

毎日好きな子のことしか考えられない

その子しか見えないという状態。

 

 

 

 

その大好きな子と会うたびに

 

 

 

 

 

キスしていました。

 

 

 

 

大好きな相手とのキスって

もうそれだけで・・・

 

 

 

 

とろけちゃいますよね♡

 

 

 

 

ふと、その時の感覚をもう一度味わいたいと思い、

過去の甘く切なく大切な想い出たちを

かき集めて妄想していました(笑)

 

 

 

 

キスだけで電流が体内を駆け巡るような衝撃。

その瞬間世界には2人だけというような感覚。

 

 

 

言葉で説明するのは難しいけど

好きな子とするキスは、

 

 

 

 

 

それはそれは

 

 

 

 

とっても

 

 

 

 

 

 

気持ちのいいモノですよね♡

 

 

 

 

楽しい週末も今日で終わり。

明日からまた仕事がんばりましょ♪