■高級サイト「relux」は予約FAXが流れませんが、TL-リンカーンと手間いらずならOKかな? | 【湯布院をネットで盛り上げたいっ!】湯布院在住の川嶋が旅館やホテルのネット集客の面白さを伝えます!

【湯布院をネットで盛り上げたいっ!】湯布院在住の川嶋が旅館やホテルのネット集客の面白さを伝えます!

『三度のメシよりネットの宿泊予約サイトが大好きです♪』(^^)

現在川嶋のお仕事は、大好きな宿泊予約サイトと
宿泊予約サイトコントローラーを使って、お宿さんの
集客のお手伝いを湯布院で一人しております!(^^)

宿泊予約サイトって予約が成立すると、たいがいFAXが流れますよね?
しかし、高級旅館予約サイト「relux」ですが、コチラはFAXが流れないサイトなんです。



■ relux ■



サイトコントローラーのTL-リンカーンは、全サイト全て同じフォーマットで
予約通知印刷されるので問題ないですね。

TL-リンカーン

■ TL-リンカーン ■



「ねっぱん!」はまだrelux未対応です。


ねっぱん!


■ ねっぱん!対応サイト ■



そして「手間いらず.com」は一通信20円かかりますが、手間いらず.comが
代行して予約通知のFAXを流してくれます。


手間いらず.NET

■ 手間いらず.NET ■




reluxから予約が入っているけれど、予約通知FAXが無くって困る…とかは無くなりますね。
設定はコチラ!

{F0728751-225D-4A78-BAEF-7B6C9DF0469C:01}
【設定】【基本設定】
  

{C931111A-E892-4867-8861-2A89817A3626:01}
※そして【予約通知FAX転送設定】をクリック!
  

{DCD28A52-970C-4543-A236-1F6683E40B92:01}
※利用するサイトを選択し、FAX番号の登録。そして□転送するにチェック



これで、手間いらず.comが代行してFAXを送ってくれますよ~!