■手間いらず.NETで管理している予約サイトで、困った事が起きたらとりあえずココをチェック! | 【湯布院をネットで盛り上げたいっ!】湯布院在住の川嶋が旅館やホテルのネット集客の面白さを伝えます!

【湯布院をネットで盛り上げたいっ!】湯布院在住の川嶋が旅館やホテルのネット集客の面白さを伝えます!

『三度のメシよりネットの宿泊予約サイトが大好きです♪』(^^)

現在川嶋のお仕事は、大好きな宿泊予約サイトと
宿泊予約サイトコントローラーを使って、お宿さんの
集客のお手伝いを湯布院で一人しております!(^^)

こう言う細やかな仕事をしているのが良いですよねー!
TL-リンカーンもQ&Aがありますが、まずは手間いらず.NETから。

サイトコントローラーの手間いらず.NETと連動する際、やはり
各予約サイト・各会社の連動の仕方が
違う訳でして、それをすぐ見たい場合は…



{41E05F06-5C44-41B4-8901-54CE7624A0E6:01}
※まずは【設定】【予約サイト設定】
  

{BFAC1AC6-8288-4A74-A93D-38F6307A6947:01}
※そして【アカウント設定】をクリック!
  

{938C6603-4637-4C39-9864-7B3C059CC5D3:01}
※るるぶの場合、【るるぶトラベルヘルプ】をクリック!
  

{C9B02DD8-B4B4-4064-B445-7C20061F0A53:01}
※各予約サイトの【ヘルプ】が見れます!



困った時は、まず一度操作の確認にコチラをチェックしたいですね。


※でも、本当に困ったらコチラに連絡しましょう!
  
====================
手間いらずカスタマーセンター
TEL 03-3473-4345
(平日10時~21時)
メールinfo@temairazu.com
====================