■いよいよ年末年始!ココで勝負の分かれ目はずばりサイトコントローラーをバッチリ使えるか否か。 | 【湯布院をネットで盛り上げたいっ!】湯布院在住の川嶋が旅館やホテルのネット集客の面白さを伝えます!

【湯布院をネットで盛り上げたいっ!】湯布院在住の川嶋が旅館やホテルのネット集客の面白さを伝えます!

『三度のメシよりネットの宿泊予約サイトが大好きです♪』(^^)

現在川嶋のお仕事は、大好きな宿泊予約サイトと
宿泊予約サイトコントローラーを使って、お宿さんの
集客のお手伝いを湯布院で一人しております!(^^)

今年も残りわずかになって来ました。
ココに来て、手数料のかからない直の電話(いわゆる直電)予約の方から…




「すみません、ちょっと用事が出来てキャンセルお願いしたいんですけれども」
「妻が妊娠していけなくなりました」
「息子が風邪をひいて…」



ひどい所になると、確認の電話をして


「いいえ、そちらを予約した覚えがないです」


なーんて言いきっちゃう人もいる訳で。



ぽっかり穴が空いた時、アナタの施設様はどうされますか


残り1室…じゃらんnetだけで売るか?はたまた直電をまた待つのか?
それとも、1室に対してヒモ付けしている10~15予約サイトで勝負するのか?





無料で使える【ねっぱん!】のおかげで、今年はサイトコントローラー元年と
言って良いほど、旅館やホテルでも標準装備になりつつありますが、
使いこなせる人材がいないと、その効果や威力も半減します。


しつこくかかってくる年末年始の空室状況に即座にネット対応出来る事こそが、
サイトコントローラーを使って、腕の見せどころじゃないでしょうか?



ラストスパート、ギリギリまで予約で埋めましょう!