左側がことごとく | Yayoiのブログ

Yayoiのブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日あたりから急に左股関節痛!!
日に日に痛みが増してきて
立ち上がり~歩きだし、歩行中が痛い!
特に昨日は仕事も忙しくて辛かった(TT)

20代の頃にも、
旅行中に同じような痛みが出て、
その時は完全に歩きすぎが原因だった(はず)んだけど、
今回は全く思い当たらず。
あるとしたら、
寝る前のストレッチ&プチトレーニングかな…



左手の親指の付け根も亜脱臼状態だし、
左耳も昔から聞こえが悪いし。
何かと左側。


今までにない痛みや症状があると
やけにドキドキしてしまいます。
年齢を重ねるとホント色んな痛みが出てきて
ビックリです。

今日、整形外科を受診しようかとも思ったけど
もう少し様子見てみます。
今日から三連休だし、
ここで安静にしておけば
少しは良くなるかな。
GW前半はおとなしく過ごします。