何代目? | Yayoiのブログ

Yayoiのブログ

ブログの説明を入力します。

スニーカーがくたびれてきたので新調しました。
ここ数年はコレ一択。





le coq sportif
ピタリと足にフィットする感じと
ものすごく軽いのがお気に入り!
30代前半くらいまではスニーカーを全く履かなかったのですが、
気付けば今や毎日スニーカーだ(笑)
この子もこれで何代目だろう……



何かを始めるときや
新品を下ろす時は
暦を結構気にするタイプなので、
今回は大安だった昨日にしました。
お天気も良く、絶好の下ろし日和(笑)


でももう1足リピートしたい靴が…


靴って、
自分にピッタリなのを見つけるのがホントに大変!
だからこそ見つけたら
買える限りリピートです。

近いうちにもう1足も調達してきます!