ひとつ願いが叶った! | Yayoiのブログ

Yayoiのブログ

ブログの説明を入力します。

人生で一度あるかないかと思ってたら
ありました!
ラグビー リーグワン
トヨタヴェルブリッツ戦!

しかもすぐ近くで!
日本の端のこの町で!

そしてトヨタヴェルブリッツと言えば
姫野選手!
ボーデン・バレット選手!
日本代表とNZ代表を同時に観れるなんて
やっぱり夢だ( 〃▽〃)


正直、誘える友達がいなくて
行くのを諦めようかと思ったりもしたのですが、
こんなチャンス人生でそんなに多くはない!と奮起し、
独りで行く決意をしました。
そしたら職場で観戦に行きそうな人を発見(笑)
声をかけたらご一緒してくれました。




無事にヴェルブリッツが勝利。

そして一番印象的だったのは
試合後の挨拶回り。
姫野選手の『ありがとうございました!』の声がしっかり聞こえました。



こんなに遠くまで来てくださって
こちらこそ
本当にありがとうございました( 〃▽〃)