お友達と一緒にハーバリウムレッスン♡そらたべよランチ | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

鈴鹿市フラワー教室
レ・フルールです。


お久しぶりです。
今日は、貴重な、梅雨の晴れ間✨
洗濯母ちゃんでした。

数日、晴れが続くので
天気がいいだけで嬉しい😃です。



さて、先日のハーバリウムレッスンは、
上級者コースを終えて、
委託販売を始めよう!!
と、やる気マンマンのN様が
お友達を誘ってハーバリウム初心者コースを
受けに来てくれました。



ご自宅でも、沢山作られている
N様ですが、
さらに、上手く作るコツを学びに!‼️
ハーバリウムは、奥が深いので、
ほんとに、学び甲斐があり
楽しいです。



そして、新規様のA様。

おしゃべりも炸裂😂😂しながら
始めてのハーバリウムも
素敵に仕上がりました。




A様初作品✨✨


とっても綺麗。


楽しかったです。

また、作りに来たいです!!

と、喜んでいただけて良かったです。




N様の作品。



3作品とも、それぞれ
色合いや、形が違うので、
どこに飾っても可愛く、安定の
仕上がりですね。



初心者コースは、何回も
受講可能です。
新しい花材も、どんどん入荷するので、
季節のハーバリウムを
お楽しみください。


お越しいただきありがとうございました😊








昨日は、鈴鹿サーキットの
そらたべよ。
に、行ってきました。


ランチバイキング❤️です。

そんなに食べないけど、
無制限だったので、開店から、閉店まで
3時間半満喫しました。





毎年、イベントでご一緒。
フラ仲間のアコさんと。
知り合ったのは、5、6年くらい前かな?
よく会ってたけど、
ランチなんて、何年ぶりだろう?
記憶にない。

でも、なんとなく、お互いに
今‼️だな〜と、会う事になり
話が尽きませんでした。
とっても濃い〜時間。


私が聞きたかった事も聞けて、
ほんとに、深〜い話しまで。
めっちゃ前向きな話しで終わり
これからが楽しみです。


後半は、ブログコンサル的な。
ガンガン成果が出ると嬉しいな。
何事も、年齢に遅いはありません。
やるか!!やらないか!!だけ。
続ければ、結果は、必ずついてきます。
頑張ってね〜。
全国まわれるように✨✨


ランチ後。
雨も上がり、綺麗なグリーンや、
お花に癒されて
帰ってきました。
ラベンダーの香りがとっても
いい匂いでした。


お問い合わせ


090-7034-9902

les.flures@gmail.com