6月10日は、あじさいのおまじない♡ | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。



鈴鹿市フラワー教室
レ・フルールです。



今日のアクセスは、久しぶりに
伸びました〜‼️
インスタいいね👍も
沢山ありがとうございました。

昨日の出張レッスンで
フライヤーをお渡ししたので、
みなさん、ブログを見てくれたのかな?


今日も、見てくれている方には、
おススメ情報です。




6月といえば‼️
この季節がやって参りました。




 

あじさいのおまじない

6月10日に
あじさいの枝を切り
逆さまにして吊るし
一年間飾ると






イエローハート必要な時にお金が入ってくる


イエローハート一年間お金に困らない




などなど、
全般的に、金運アップ✨✨に
つながる記事がでてきます。



あじさいも、自分の土地以外が
いいらしい。


とか、いろいろ出てくるので、
今年は、実家から
もらってこようかな〜?

大きな花を選ぶといいそうです。



私は、2年前、FBであじさいの
おまじないの記事を見て
毎年やっています。







効果!!?










あると思います。

だから

今年もやりますよ〜。ニコニコ



一年後は、
ありがとう😊と、お礼を言って
処分するといいそうです。

ぜひ、お試しあれ〜


ハートフルールのプチ情報でした。ハート





お問い合わせ

090- 7034-9902


les.flures@gmail.com