アトリエアッシュコインケースレッスン♡ | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

鈴鹿市フラワー教室
レ・フルールです。


今日は、来月のハーバリウム
レッスンに向けて
花材を調達してきました。

ちょうどパパがお休み
だったので
名古屋まで弾丸ツアー‼️
4件問屋をまわってきました。
どこまでも、連れていって
くれるので、ほんと助かります。
感謝✨✨感謝


プリザーブドに、アーティフィシャル、
特殊なリボン🎀など、
ほぼ、希望のものがゲットできました。
来月は、ハーバリウム
団体様レッスンなど多いので、
70名様分の花材を確保🌸
きれいな色とりどりの花材が
アトリエにたっぷり❤️❤️

また、試作も作ってみたいと思います。



さて、
久しぶりのアトリエアッシュシリーズ‼️


裏メニュー化しつつ
あったのですが、


見る人が見れば
わかる。
いいもの♡なんです。

本革を使用
高級感あり
質感も最高です。


そして、可愛い❤️




コインケース‼️


こちら、レザーの色は、選べます。

パープル×イエローが可愛い💕


こちら、父の日のプレゼント🎁様に。
オシャレな、お父さんにピッタリ!!
喜んでいただけますね。




内側は、イエローで。

タコちゃんタッセルと、
同じカラーです。



こちら、製作時間は2時間ですが、
K様、とっても器用で
丁寧に作られました。


こちらは、アイロン、
パンチ、カッターなどなど
いろんな作業があり、
汗かきます💦💦
ですが、とてもスムーズに
仕上げてくださり


可愛い❤️
自分用にも欲しい‼️と、
気に入っていただけて
嬉しかったです。


作業も、工作のようで楽しかったです。
また、作りたくなりました。
と、作業行程も楽しんでいただけました。




長時間お疲れの後は、

手作りパンナコッタで
ティータイム。



私の気まぐれで、たまには、
手作りおやつの場合もあります。
パンナコッタは、大好評💕💕でした。



K様亀山市からお越しいただき
ありがとうございました。






コインケース


フリーレッスン8000円

講師レッスン11000円


本革仕様で、オリジナルの
可愛いコインケースが作れます。



お問い合わせ


090-7034-9902


les.flures@gmail.com