賑やか3名さま♡元気になるレッスン | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

鈴鹿市フラワーレッスン
レ・フルールです。


レッスンレポートです。
最近、50代の方が増えて
きましたよ〜と、話していたら


まだまだ若いやんニヤニヤおいで

と、おっしゃる
お姉様方3人組‼️


お一人は、気分が優れない中
いらして頂いたのですが、
帰る頃には、



すっかり元気になりました〜
来て良かったわ〜と、

顔色も、良くなり一安心でした。
みんなと、話したり、笑ったり
お花に癒さたり、
刺激を受けて元気になって良かったです。



そんな、3名様の可愛い作品は、
こちら。



Yさま。
Mさま。

Mさま。

リボン、ハーバリウム、チャームも
それぞれ選んで頂き
可愛い作品が完成しました✨✨


ハーバリウムは、入荷ほやほやの
ミニシルバーディジーも
早速、使って頂きました。



紫陽花も、各種揃っています。

全部で15色くらいかな?

ジャンジャン入荷してますよ💕💕


この日は、グリーン、ブルー系を


実は、午前中も皆さんで
ハーバリウム体験をしていたそうで
一日中趣味で過ごす
贅沢な時間ですねー✨✨

だから、皆さんお若い‼️

帰ってから、ラインも頂き

口も手も動かして
ボケ防止になるわ〜ニヤニヤ


楽しくて、具合が悪いこと
忘れて元気になりました。ウインク


次は、こんなアレンジ作り
たいわ〜と。ニヤニヤ


と、
意欲満々‼️
実は、私の方もいっぱい喋って
笑って元気もらっています。
久しぶりに、お会い出来て
楽しかったです。
お越し頂きありがとうございました😊

次回の夏アレンジ
考えておきますね〜🌻✨✨







先日の仕入れでは、
花材も、沢山入荷していて、
花不足もだいぶ解消されてきたのかな?
まあ、これも、タイミングですけどね。
運がいいと、

こんなに、充実していますよ✨✨

上級者コースでお伝え
している問屋さんです。

今月は、造花の問屋さんに行って
夏花材の新商品を
見てきますね〜✨✨
お楽しみに〜。



お問い合わせ

090-7034-9902

les.flures@gmail.com