20代の新規3名様レッスン♡今日は、母の日 | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

鈴鹿市フラワー教室
レ・フルールです。


今日は、土砂降りの雨☂️
寒い一日になりましたね。


そんな、母の日ですが、
今年も、お花のプレゼント🎁💐を
喜んでもらえて
嬉しかったです。💕💕


さて、先日のレッスンです。

20代の3名さま。
ブログを見て四日市、桑名から
お越し頂きました。




新入荷の花材を沢山
使って頂き
可愛いハーバリウムが沢山
出来上がりました‼️



それぞれ、個性ある作品。

お花選びに悩んだり、
思ったより難しかったようですが、

楽しかったです^_^
と、ハーバリウムの初体験でした。



レッスン後は、
お天気も良かったので
公園で撮影会✨✨


徒歩2.3分で公園なので、
おススメです。



やっぱり、光が差し込んだ
ハーバリウムは、
綺麗ですね〜💕💕


インスタにも載せて頂いたり、
お写真も送ってくださり
ありがとうございました😊


お母さんも、喜んでくれた
事でしょう。

初レッスンにお越しいただき
ありがとうございました。



お問い合わせ


090-7034-9902

les.flures@gmail.com