ありがとう♡アヴェクヴェール | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

鈴鹿市フラワー教室
レ・フルールです。


今日は、パパがお休みだったので、
名古屋への用事の後、
仕入れに付き合ってもらいました。
昨日、大量に花材が届いた
ばかりですが、
一応、寄ってみようと、②件花材
問屋に寄りました。


②件とも、かなり充実✨✨
していましたよ。
欲しかった花材があり、
大満足でした❤️これだけあれば、
半年以上持ちそうです。


帰り道の車の中で🚘間に合うかな?と。
今日は、アヴェクヴェールさん、
最後の日でした。


昨日の夜も、しみじみ考えていて
感謝の気持ちを伝えたい💕💕と、
思い、帰りに立ち寄ってもらいました。
7年間経営された最終日。
沢山の人で店内賑わっていました。
会いたかった人、みんな居た‼️
みたいな。嬉しかったな〜😊✨✨


で、しゃべってる間に、何を言うか、
飛んじゃった


ありがとう😊を伝えに行ったのに。

これで終わりじゃないし‼️
と、言われ。
確かに。
これから、あがりさんは、沖縄へ。
また、パワーアップして
帰ってくるしな。
また、③ヶ月後会えるし。
バタバタと、失礼しました。


でも、やっぱり感謝の
気持ちがいっぱいで!!

初めてお店のドアを開けた時。
以前、イベントで見た素敵な作品の
タグが一緒でビックリ⁉️
引き寄せでしかなかったな。






そこから、言うまでもなく、
花仕事の師匠として、
技術を学んだり、時に、悩んだり、壁に
ぶつかった時には、自然に
アヴェクヴェールに向かっていました。


いつも、話をじっくり聞いてくれて
的確なアドバイスをくれる。
あがりさんの言葉に
何回も救われて、今がある。
ここまで、花の仕事を頑張り
続けてこれたのも、
アヴェクヴェールが私を支えて
くれていたから。

本当に今までありがとうございました😊



アヴェクヴェールさんでは、
委託販売、レッスン、コラボレッスン、
セミナーと、沢山させてもらい、
また、沢山の方々にお越し頂きありがとうございました。
短期間、レジに立っていた事も!!笑
今となっては、レアですね。

そして、
アヴェクヴェールさん主催のイベントも
ほぼ毎年参加させて
頂きました。
そこで、出会った素敵な方々と
フラダンスチームを組み
二年連続、フラダンスを踊ったの
いい思い出になっています。


2年前。
パーリィーシェル。
練習も頑張って
初めて踊ったフラダンス。
最高に気持ち良かった💕💕




2年目のフラダンス。
曲も二曲に増え。


ハワイアンローラーコースター
楽しくて😃楽しくて
めちゃくちゃ気持ち良かった。


アヴェクヴェールに出会わなければ、
出会わなかった人たち。
フラダンスという体験。

全てに感謝✨✨
ありがとう。


そして、昨日。やっぱり
イベントに出る‼️と決めました。
今年のイベントは、
8月20日月曜日
ミエルクローチェ
ハーバリウム体験。




こんな、素敵な空間で
また、イベントが出来ると思うと
ワクワク💕💕が止まらない。

是非、予定を空けておいてくださいね。

今日は、充実した一日になりました。
ギリギリでしたが、
あがりさんに会えてよかった。
また、沖縄から帰ってかたら
お土産話、いっぱい聞かせてね〜。


長い、長いプライベートブログでしたが、
最後まで、お読み頂き
ありがとうございました。


お問い合わせ

090-7034-9902

les.flures@gmail.com