桜とマカロンのふわふわリースレッスン♡ | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

こんばんは。
鈴鹿市フラワー教室
レ・フルールです。



お久しぶりのレッスンに
お越し頂きました。


今年の春に大人気だった
桜と🌸マカロンのふわふわリース🌸
たくさんの方々に
参加していただき、
可愛いピンクリースは、
とっても喜ばれました。



{7CFB143E-AD83-4F97-8C7B-3FC56F09FD24}


U様。
とっても可愛いリースが出来上がり、
早速、自宅に飾った
写真を送ってくださいました。



これから、お花いっぱいの
お部屋にした〜い‼️と。
可愛いのいっぱい作りましょうね。
次回は、母の日レッスンで
お待ちしています^_^


お越しいただきありがとうございました😊







そして、
今年に入り、かなり
忙しく充実した毎日を送っています。

子どもたちも生活リズムが変わり
ようやく、慣れてきた頃。

私も、なんとなく、
リズムが作れてきたかな〜。
早起きは、苦手だけど、
朝の15分、20分は、大きい‼️
朝の貴重な時間有効に使うと
特した気分✨✨出来るだけ、有効に
使っていこう。


今日は、久しぶりにみんなと
飲み会🍻💕💕
私は、ひたすらノンアルですが笑笑
気分だけでも

{F113E8D6-FB53-4895-8A2C-C9AEF08BEDCB}

美味しかった〜🍓✨✨🥂✨✨


お問い合わせ

090-7034-9902

les.flures@gmail.com