お誕生日プレゼントに♡ハーバリウム体験 | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

鈴鹿市フラワー教室
レ・フルールです。


生徒様作品です。
昨日は、お母様のお誕生日プレゼント
ポーセラーツ教室
Ageratumさん親子に

お越しいただきました。


とっても仲良しの
お二人。
以前は、色々な体験に出掛けられて
いたお母様。
久しぶりにハーバリウムを
体験して、
これなら出来るわ〜
楽しかった〜と、




製作中も、とっても楽しそうでした




{96D54D90-5D6B-4ED4-B296-F0278E3DD70F}


こちら、お母様の作品

ミニボトル2本と
ロング1本製作。


華やかな色あいの可愛い
ハーバリウムが完成しました!!


{0E31C885-CD4D-4DF7-8C28-E61AA4B53E90}

アゲラタムさん



好きな色の組み合わせ。

偶然、お母様と一緒の作品も
さすが、親子ですねー💕💕
好みが一緒‼️と、びっくり⁉️



丸い小瓶は、ちょっと
難しいかったようです💦💦
ですが、どれも
素敵な作品に仕上がりました。


原色のハーバリウムも素敵✨✨



そして、
レッスン後は、なぜか
私が取材を受けた
ハピ3の動画鑑賞笑笑

アゲラタムさん
FBで、保存してありました‼️
今更、照れるわ〜。


そんな、こんなの
楽しい時間でした〜



その後
ハーバリウムを持って
公園で撮影会✨✨をしたそう。
気づいたら、夕方になってたとか💦💦
素敵なお写真を送って頂きました。


{BEB420CC-85DC-426D-8D64-6BA6F56E6C61}

{ED803ACD-9735-47F5-97D1-439950409C44}

{41BFDDA9-C1EE-4FC7-802E-4800FD51D68B}


めちゃくちゃ素敵〜✨✨

ハーバリウムが輝いて
います。



レッスン後、お天気のいい日は、
公園で撮影するのも
いいですね〜✨✨


近くに、公園もありますので
是非〜❤️❤️



お母様にとって
素敵な記念日になりましたね。
お誕生日おめでとう🎉ございます。


お越しいただきまして
ありがとうございました😊
また、お待ちしております。



お問い合わせ

090-7034-9902

les.flures@gmail.com