何回作っても楽しい♡ハーバリウムレッスン | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

鈴鹿市フラワー教室
レ・フルールです。


今日は、久しぶりの雨☔️☔️☔️
せっかくのオフ日でしたが、
朝から、頭痛がひどく
一日中寝てすごしました💦💦
あー、もったいない。
でも、身体第1ですから仕方ない。
そして、たっぷり充電できたので、
夜元気になるという星星


我が家の中学生のお姉ちゃん。今週も
部活の体験入部期間の為
ヘトヘトになって帰ってきます💦💦
運動部希望らしく
夕方帰ってきたら、お腹ぺこぺこ
すぐにご飯にするので、
早く片付いていい‼️夜の時間も
有効に✨✨久しぶりにお菓子でも
作ろうかな〜😊



さて、
先日の生徒様の作品です。


お2人で
ハーバリウム上級者コースを受講‼️


上級者といっても、名前だけですから、
初心者様でも、
上級者コースを受けられる方も
いますし、
技術アップ+仕入れ先、テキスト付き
なので、どなたでも、自由に
レッスン、販売が可能となります。



{FEF7B095-C79B-4368-BD90-CFF6FFE280AA}

上級者コースでの作品。


基本アレンジ


着色アレンジ


空間静止アレンジ



今回は、カラフル可愛いアレンジに
仕上がりました。


{F2527E05-B364-4681-8612-B97BA6679B65}

こちらのハートリウム♥️

着色と、空間静止。

ピンクで可愛い💕💕仕上がりです。



{90CE8E2E-CCB0-4386-8ACC-5714D6D5101B}

ピンクたっぷりアレンジ

優しい色あいなの

可愛いハーバリウムが完成✨✨



{CBF2E3E5-F5A6-4C27-B8E0-1F3D12178DDF}


フラワーリウム

空間静止でお花をアレンジ🌼

みなさん、ハートが多いですが、

お花も可愛いです💕💕



お友達同士で、楽しく
ワイワイ😃😃と、作って頂きました‼️



何回作っても楽しくてハマる
ハーバリウム💕💕
今回も楽しんで頂けて良かったです。


お越し頂きありがとうございました😊




お問い合わせ

090-7034-9902


les.flures@gmail.com