男性からのオーダー!!続々と♡ | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

鈴鹿市フラワー教室
レ・フルールです。



卒業式が終わり
ひと段落したところですが、
妹ちゃんは、まだまだ学校があるので
頑張って行ってもらわねば。


さて、
ここ数日、たまたまだとは、
思いますが、
男性からのオーダーが入ってきています。



そ〜いえば、
山口さん、ハーバリウム作っていたよな〜。


って感じで、思い出してくれたH様。
作品展でも、奥様と一緒に
見に来て頂いたり。



今回は、送別会用に、
男性にプレゼント🎁されるという事で
グリーン系で製作しました。

{1E1B24F1-BE6F-440B-9E03-FDA51D3519DB}


外で撮ってみましたが、
光が入ってキラキラととっても
きれいでした。



続いては、
奥様への誕生日プレゼント🎁に
リピーターのM様。

娘さんの誕生日プレゼント🎁にも
お花のご注文を頂き
今回は、奥様へ。


思いやりがあって素敵な旦那さまです。


{D47A3D57-202E-4748-819D-72D60E1C6E30}


ロングとショートの2本
お任せでご注文頂きありがとうございました😊

素敵なお誕生日をお祝い🥂されたの
でしょうね。
おめでとう🎉ございます。


女性だけでなく、男性も、ハーバリウムの魅力を
感じて頂けたら嬉しいです😊


オーダー頂きありがとうございました。


この後、おまたせしている
オーダーも、ありますので、順番に
製作していきます。
ちなみに、リピーターの男性です。
具体的な、希望を頂いているので
製作が楽しみです。



お問い合わせ

090-7034-9902

les.flures@gmail.com