ハーバリウム初心者コース♡センスが光る作品 | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。


鈴鹿市フラワー教室
レ・フルールです。


昨日は、コサージュレッスン
でした。
卒園式で使われるそうなので
お写真と一緒に改めて、
ご紹介させて頂きます♡




今日は、ハーバリウム初心者コース
レッスンでした。



先日、花材を仕入れてきましたが、
今日は、長野県の東京堂さんで
仕入れをお願いしました。
このタイミングで知り合いが長野に行くと
言うので、
場所を伝えると
知ってる‼️とのこと。
マジで‼️買ってきて〜と、お願い
しました。


長野県って、私は、人生で2回だけ。
三重県からは、遠いし、
場所が広いので、なかなか伝えても
地元の人じゃないとわからない。
ほんと、ラッキーでした。


今年も、バスツアー行きたいな〜❤️❤️



明日、届くので、楽しみですウインク



今日は、ブログを見て
松阪市よりお越し頂きました。

とっても楽しみにしてくれて
いたようで、
作りながら、とっても
楽しそうでした‼️

{50C9674B-DE56-4212-95AC-FAD50314A57D}

完成品がこちら。


大人カッコいいアレンジですね。



色の配置、バランスなど
完璧で、
私も楽しませて頂きました。


生徒様、お一人、お一人、
センスが光る作品が生まれるので、
毎回、新しい発見の連続です‼️


{E3B0DE3E-CB77-4F84-A39D-208C1BD370FD}

一本目

シルバーの、ゴアナクローで
しっかり花材が止まっています。



{3654F7A2-7047-4B22-9833-A021410F48D7}


2本目

唐辛子と、ヘリクリサムで
赤系でキレイにまとめられました。



2本とも、手際よく
センス抜群の作品となりました✨✨


{B4F54B50-9064-4242-A0A5-7AB299D2357C}

帰ってから、ご自宅での
写真を送って頂きました‼️
とってもオシャレですねー。
光が差し込み、いい感じです。


K様、松阪市よりお越し頂き
ありがとうございました😊



おまけ。


{C2362B33-2FD3-4178-A1F5-E3B636DB7579}

長野からの写真です。
ヘリクリサムも、ちょうどいい小ぶりの
ものを頼みました。

しばらくは、花材も充実しています💕💕


お問い合わせ


090-7034-9902

les.flures@gmail.com