涙、涙の卒業式でした♡ | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

鈴鹿市フラワー教室
レ・フルールです。


今日は、長女の卒業式でした。
あいにくの雨となりましたが、
無事に卒業式を終える
事ができました。



体育館に入ってすぐ、
また、椅子に両親への手紙が
置いてありました。



読んだ時点で号泣笑い泣き笑い泣き
見たらあかんけど、見てしまう。
立派に大きくなってくれて
ありがとう。


そして、感謝してくれている
事にまた、感動。


6年間お世話になった
学校、先生方、友達にも
感謝感謝です。

{191F0B2B-4674-4BC7-8A38-4C7CAC8C196B}


写真は、少ないですが、
子どもの様子を見ていて、
充実した学校生活を送れて
いたんだな〜と
安心しました。



もちろん、6年間
色々ありました。


子どもなりに、葛藤したり、
悩んだり、もどかしい時期もありましたが、
みんなで乗り越えてきたからこそ
今がある。

{2B6D00AD-6D55-4309-BF8B-A4EB761197B5}

こんなに、いい顔が見れて、
友達にも、先生にも
恵まれた学校生活に感謝です。



地域の方々、家族、親戚、
みんなに、支えられて
この日を迎える事ができました。


1人で大きくなったんじゃないよ。
これからも、
周りの方々への
感謝の気持ちを忘れずに
大きくなってもらいたいです。


{591FD81B-F701-4F85-82FE-D306EE0C2C63}

娘に関わってくださった
全ての方にありがとうございました。


{DB6177B2-575C-44B6-90A0-C143C658FAFA}




卒業式後は、みんなで遊びに
出掛け
マックスで遊んでいました。

{A50FE8C4-3F9D-4299-BB99-8FFB5D065642}


夜は、
焼肉とケーキでお祝いしました‼️


食欲が止まらない42歳笑笑


しばらくは、長い春休み❤️❤️
お手伝いをお願いしようっとウインクウインク




お問い合わせ


090-7034-9902

les.flures@gmail.com